プロ大ひとりごと

だんなさんが5話〜7話を見てなかったので一緒に見返していましたが、やっぱり5話はいいやね〜。ストーリーもいいし、キスシーンでは萌え死ぬし☆
それに引き換え6話7話のダウナーっぷりときたら・・・。8話ではケンゾーが泣いちゃうぐらいだから、さらにもっともっとつらい展開、ってことだよねぇ?あぁもう見るのがつらい…でも早く見たい!どうかこのどん底っぷりが最終回の大逆転ハッピーエンドへ向けての布石でありますように。

そうそう、7話で気になったのが、ケンゾーが”もうタイムスリップ止めます”って言ったときの残念そうな妖精さんの態度。妖精さんはやっぱり、ケンゾーをタイムスリップさせてあげることには何か理由があるのかしら。今後の展開が楽しみです。
あと、ケンゾーが現代に戻ってきた後、多田先生と礼がなんかぎこちない笑顔だったようなきがしたんだけど、これは気のせいかしら?こちらも来週の動きに注目です。

今週は視聴率落ちたんだから、土日あたりに番宣やらないのかなー。