TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR2011 Super good Super bad 3/5

1部と2部がごっちゃですいません。

拍手お返事

thx

ぴーコンMCレポに沢山のスター&拍手をありがとうございました!!とてもうれしいです。 以下、拍手の方にいただいたメッセージのお返事です。毎度遅くてすいません・・・

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR2011 Super good Super bad 3/5 MC2部

続いて2部。

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR2011 Super good Super bad 3/5 MC1部

名古屋最終日、とりあえず1部MC覚書。

御礼&拍手お返事

thx

昨日のエントリーにたっくさんのスターをいただきまして本当にありがとうございました。ぴーさま愛されてる! あとすいません、私拍手の方を見ておりませんで、すっかり放置しておりました大変もうしわけございません(土下座) 以下、11月以降(!)にいた…

握手会

P

ぴーさま握手会in池袋に行ってきましたー。とりあえず書きなぐってるので読みにくくてすいません。

ジャニーズ楽曲大賞2010

AWD

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。コンがあったときぐらいしか書いてないけど、今年も細々とながら更新していく予定ですので、どうぞ宜しくお願いします。ほんとついったーいくない!長い文章を書くのがどんどん面倒になっていっていま…

ARASHI 10-11TOUR Scene〜君と僕の見ている風景〜

東京ドーム行ってきましたー。今回のツアーで前回行ったのは国立だったので、あの時に比べたら気温もすっかり変わり、グッズカラーの水色が寒々しく見える季節です。

拍手お返事

thx

ちょーーー久々に書いたにも関わらず拍手&スターをたくさんいただきましてありがとうございました。以下、メッセージを下さった方へのお返事です。

ソロアルバムとアジアツアー

P

「ま、次はソロだろうなぁ」とは薄々思ってはいたものの、想定した規模より遥かに大きくて戸惑っております・・・。以下、ネガティブ注意報発令中です。

NEWS DOME PARTY 2010「LIVE!LIVE!LIVE!」@東京ドーム 9/27

ドーム3日目。

NEWS DOME PARTY 2010「LIVE!LIVE!LIVE!」@東京ドーム 9/26

続いて東京ドーム2日目。

NEWS DOME PARTY 2010「LIVE!LIVE!LIVE!」@東京ドーム 9/25

今更感がぱねぇですが、自分の記憶のためだけに書かせていただきます!まず初日。

NEWS DOME PARTY 2010「LIVE! LIVE! LIVE!」9/18-9/20 京セラドーム

完全に自分の記憶用になってます。もうほんと楽しくて記憶が曖昧すぎるw 以下、ネタばればれです。

LIVE!LIVE!LIVE! 京セラドーム感想

もうほんと、久しぶりすぎてはてダの書き方も忘れそうですが、とりあえず京セラの感想にもなっていない♪書〜きたいだけな雑記を。ネタバレしてますのであしからず。

続テゴマスのあい@代々木

オーラスに入らせていただきましたー。なんとぴーりょうシゲがご来場というすばらしすぎるハプニングがあり大興奮でした。

one in a millionもろもろ

P

残りはMステだけかー。今回は結構露出が少なめだなー。

動くぴーさん

P

動画配信きたよーーー!ファミクラにも完全版を見に行きたいなー。

新曲もろもろ

P

ひゃー!ついに1ケ月放置してしまったー…。そして今日、久々に書こうと思って“記事を書く”のページを開いたら仕様が変わっててビックリした!最近はついったーに書いて満足、みたいになっちゃってて、あらためてこっちで書く、ってことがことが少なくなっち…

君と見る千の夢 5/23

とりあえず相葉さん&共演者のみなさん、お疲れさまでした!だいぶ過ぎてしまいましたが5/23に2回目を観に行ってきました。前回は上手側の真横、そして今回は下手側の横の方だったので前回とは違う視点で見ることができてちょうどよかったです。今回気づい…

3誌

いきなりムヒとマリオのCMが来たので録画地獄です。ムヒは未だに1度も見れてないんだよなー・・・。捕獲できるか心配。とりあえず3誌を読んできたのでそれについて。

ムヒCM

今日から解禁ということで、まだテレビでは見れてないんだけど、待ち切れずHPで見てきちゃいました。ムヒなのにかっこいすぎる!!

君と見る千の夢 5/4 感想

書き散らかしですが。ネタバレしてますので、これから観に行く方は見ない方がいいかもー。

あしたのジョーエキストラ

P joe

朝5時起きで行ってまいりました!3時間睡眠だったので、途中すっごい睡魔に襲われたけど、行って良かったですー!意識が朦朧としてきたのでひっちゃかめっちゃかな文ですが、ぴーさんの様子など。

君と見る千の夢

幸運にも初日に当選して見てきました!まだ誰も完成したものを見ていないものを一番に見れるってほんとありがたいことでした。胸がいっぱいで帰宅です!とりあえず相葉さんは超絶かっこいかった、とだけ言い残したいと思います!感想なども書きたいけどなん…

生茶CM

P

まだテレビで流れてるのは見れてないんですけど、昨日のWSで見ましたー!「ねっ!」がかわいすぎるううううう!!!なんであんな無表情のなにかわいらしく「ねっ!」とか言っちゃってんの!しかもふたごのぴーさんがっ!メガネがちょっと大きすぎな気もしな…

ごぶさた

最近お留守になりがちですね。とりあえず近況を。

お誕生日

P

ぴーさん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

お疲れさまでした。

もーほんと、いつの話って感じで今更書くのも気が引けるんですが、ジョーもいよいよクランイクインしたらしく、自分の中でも一応区切りってことで、コードブルーseason2のまとめ。

ブランチ

最近すっかりご無沙汰ですねー。しっかり追いかけてはいますがなんせ仕事中に書く時間がなくて!wとりあえずブランチのぴーますのことだけ。