最終回

とりあえず、ぴーさんお疲れっ!ドラマの内容についてはどーのこーの言ってましたが、これで当分、動くぴーさんをテレビで見ることが出来ないのかと思うと悲しい…。振り返ってみるとこの3ヶ月間、動くぴーさんを毎週見れてたなんて、どんだけ幸せだったんだろうと思います。しかもビズは最高潮超だったし。ほんと、毎週毎週目を楽しませてくれてありがとうございました。


で、最終回。”えっ、終わり?”って感じでした。月9なんだからもう少し最後、サービスショット入れてくれても良かったんじゃないのー?って思ったけど、ひょっとしてスペシャルとかを視野に入れての、あの終わり方なのかなぁ、とも思ったり。視聴率もなかなかだったし、ありえそう、というかあって欲しい!だってスッキリしたいもん!!!
ケンゾーの涙のスピーチは、常識的に考えたらドン引きだけど(だって、結婚式であんなこと言うなんて非常識すぎ!)、ま、ドラマだし、なんと言ってもぴーさんの涙が良かった!声が裏返っちゃったり、嗚咽っぽかったり、あれは本当に泣いてたのかな。すごい良かったです。ぴーさんの声ってやっぱりいい声だわ〜。礼の表情も良かったです。
最後、礼の前に妖精が現れたときは『キターーーー!』って思って、礼がハレルヤチャンスして過去で告白したりするのかなーと思ったら、ふつうに追いかけていってるし…ちょっと残念。ま、あれですよね、”過去を悔やむより、今をがんばれ”ってことですよね。となると、ケンゾーのハレルヤチャンスの意味って…って感じだけど、スライドを見ながら礼が思い出していたことは、ハレルヤチャンスして頑張ってたケンゾーの姿だったから、ま、無駄ではなかったということでしょうね。なんか、もっとラブラブな二人が見たかったのが心残りです。


ケンゾーの涙も良かったですが、今回一番の萌えどころは、逆上がりするぴーさんでした!軽々とやってのけるぴーさんがちょーーーかっこいー!