2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アラシちゃん

もはやアラシちゃんは1時間リアルタイムでテレビに張り付いてるのがつらいので、とりあえず録画しておいて早送りで見てるんだけど、昨日のノッポさん×相葉さんはかわいかったー!まず、廊下を歩いてる姿がちょっとクールな雰囲気でちょうかっこいいし、でも…

1月30日

たった1文で泣けてくるよー。やっぱりぴーさんはニウスのリーダーだよ!!!ぴーさんの言葉っていつもシンプルでリップサービスや誇張がない代わりにウソもないから、ストレートに伝わってくるものがある。

なにつながり?

拍手の方で教えていただいたんですが(ありがとうございました〜!>私信)、思わぬところでぴーさんとてごさんの名が挙げられててとっても気になる子ちゃん。

お返事

thx

拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。拍手だけの方もありがとうございます。

1月26日

ぴーさんがタッキーの話してると超なごむ。

ますフェス

ます担のみなさま、ます祭りお疲れさまでした。いやー怒涛の番宣ラッシュでしたねー。わたしもちょこちょこ見てましたが、大絶賛されていたブランチが見れなかったことが無念…!ナビとかは見たんだけど、まっす〜すでに髪が伸びてるよ!今ぐらいの長さがちょ…

ジャニショ

というわけで、昨日はジャニショへ行ってきました。平日午前中なのにあの混みようって一体なに…。それでも、1時間ぐらいで買い終われました。ニウスのライブフォト第2弾のぴーさんと集合と、あとまっす〜の“右肩にナス”を購入。カウコンフォトとウチワは売…

きんききっず

J

昨日原宿方面へお出かけしたのですが、入ったお店でたまたまキンキさんのカナシミブルーが流れてて、初めてまともに聞いたんですがすっごいかっこいくてビックリして、家に帰ってから某チューブで聞いてたんですが、これむっちゃむちゃいい曲ですね!!!(…

お返事

thx

拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。お心当たりのある方はどうぞー。

の日っ!

最近相葉さんのこと全然書いてないなー。ま、察してくださいwでもとりあえずカレーの日CMは4種捕獲しました。1局ごとに違うのが流れるもんだと思ってたんだけど、テレ朝とテレ東で同じのが捕獲されてたんだよねー。というわけであと1種!捕獲できてますよう…

はなまるカフェ&写真

なんか、昨日のけーちゃんがすごく好みな感じだったんですけど!赤チェックと髪型がかなり好みなのかも。そしてこやまぴーの片割れがあんまり焦げてなくてよかったー!6人での写真は、相当まぶしそうでみんなおもしろい顔になってる上に、ぴーさんとシゲの顔…

メン愛

南国の太陽は決して悪くないんだ…それに当たってしまうこやまぴが悪いんだ!!!ばか!!!とりあえず、明日のはなまるカフェでけーちゃんの焦げ具合を確認するのが怖いです…。

お返事

thx

拍手の方にいただいたメッセージのお返事です。スターも拍手もありがとうございますー。

買いました

J P

愛・革命(C)アーティスト: 滝沢秀明出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (23件) を見るもちろん、鍋パーティーの歌が入っているやつです。タッキーが指揮してる…

こやますぴー

今日は話題があってよかった!wなんでまっす”〜”なのかが気になるけど、とにかくこの3人でのご飯&買い物なんて、想像しただけで目尻が下がりっぱなしだよ!かわいいよ!明日のメン愛、期待してるから!>けーちゃん

**

この3連休、年末年始ジャニコン4連発をぶちかまし旦那の実家へ帰省しなかったバカ嫁は、大阪とは間逆の北国へ強制連行されていました…。大雪だったからちょっと楽しかったけど。旦那の父ご自慢のホームシアターでローマの休日を見ましたが、美しいヘップバー…

おつかれさまでした

とりあえず、ツアーも無事に終了したとのことでニウスもスタッフもニウス担もお疲れさまでした!!!次の仕事とかリリースとかツアーのことを考えると気が遠のきそうですけど、次に会える日まで、今から今日から明日から!自分を成長できるようがんばりたい…

メッセージお返事

thx

拍手の方に頂いたメッセージのお返事です。おそくてごめんなさい。スターなどもいつもありがとうございます!

コード・ブルー番宣

P tv

1日でこんなにいっぱいぴーさんを摂取できる日は1年に一度あるかないかぐらいなので、わっほいわっほいしてます!VS嵐前にとりあえず朝昼分の感想。

新春スペシャル

「一緒に暮らそう」に激しく萌えてしまいましたすいません。まあとにかく、藍沢先生がかっこよすぎる。ほんと横顔が美しいですね。以下、軽く感想。

VS嵐

冥土の土産に持っていきたいぐらいの、すばらしい映像でしたね。 相葉さんの山下連呼! ぴーさんち遊びに行ったことあるんだー!でもきっと1回か2回ぐらいだよねw “どこが?千葉の?”ってwあーこのほんわか千葉っ子コンビがかわいすぎる! “捨てる”って言…

いいとも

P tv

いきなり出てきた!YOUこのままタッキーの時も出ちゃいなよ!つか髪長いなー。正面から見るとじゃっかん聖子ちゃんカットにも見える。 以下、実況したりしなかったり。

帰宅中

電車に乗ってなにげなく中吊り広告に目をやったら、“相葉雅紀”“ドッキリ”“上半身裸”てwwwあーびっくりした!!!ちっさい白黒とかの記事かと思ってたら、一番大きい記事じゃん!エリカ様より前じゃん!すげー。打ちっぱなしとか行ってるんだー。意外。

えーっ!

明日雪なの!?休みだからジャニショ行こうかと思ってたのにー!雪なら空いてるかなー。

お返事

thx

拍手やスター、いつもありがとうございます。やっぱり何かしら反応があるとうれしいもので…これからも細々とやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。以下、拍手の方にいただいたメッセージのお返事です。

気づけば

今週末ドラマが放送されて、来週でツアーも終了したら、またパタリと露出がなくなるのかということにさっき気付いてしまいました…。次にぴーさんを見れるのはいつになるんでしょうか…。しかも次の仕事の話も聞かないし、また朝の来ない夜が訪れるわけですね……

ひゃー!

す〜さん(id:su904)*1のところで知ったんですけど、ドーム前に飾ってあったダイアモンドのオブジェって、アリーナコンで使ってたものだったんですね!!!あーもっとちゃんと見とけばよかったー!!!毛の一本ぐらい落ちてたかもしれないのに!w *1:突然…

コード・ブルー試写会

昨日のスーパーニュースと今朝のめざましで捕獲。ぴぃたんかわいいしか言えません。比嘉さんと並ぶとほんと美男美女ですね。ドラマ内で結婚しちゃえばいいのに!藍沢先生との息もぴったりだったし!そうそうドラマ内だといつもパンツのユニフォームだったか…

ニウスマ

シゲさん素晴らしい裏話をありがとうございます。

少クラ

P tv

家はBSが映らないので実家に録画を頼んでるんですが、今週の少クラのぴーさんがめちゃめちゃかわいいらしい、といううわさを聞きつけ某所で見てしまいました。