2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パチパチおんれい

thx

三十路への同情票なのか、いつもよりたくさんいただいてしまいましたー。ほんとにありがとうございます!!! 以下お返事です。

ヘアチェック

相葉さんの髪型がうぃっしゅの時っぽい、との噂を聞きつけ、ぴーちゅーぶで早速その頃の髪型をチェックしてみたけど、結構短いなー・・・。黒髪で短いと板前みたいなイメージになっちゃうのでちょっと・・・ですが、ま、実物見てみないと分からないし5日までのお楽…

拍手御礼

thx

いつもいつもありがとうございますー。以下お返事。

わたくしごと

三十路に突入してしまいました!!!いやーこんな状態で三十路のスタートを切ることになろうとは…人生分からないものですね。とりあえず早くクリスマスイブになって相葉さんが25歳になって”四捨五入したら30歳じゃん!”って、ちょっとした同い年気分を味わい…

えぇっ!!!

相葉さん、もう髪形変えたの?しかも黒髪で短めらしい。”ゆるふわもいいけど、そろそろストレートで短めな相葉さんも見たいな☆”なんて思ってた矢先に!!!FNSちょう楽しみ!!!

当落

自分名義は華麗にドームに振り替えられてた!!!ほんとチケ運ないわー私・・・。友達分でとりあえず5日両部は入れそうなので一安心。<追記> 超ラッキーガールな友達のおかげで、横浜3ステできることに!ありがとう!!!

ニウスコン!

福井2公演取れてたー!問題は横浜だわ・・・。どうかじゃにさんからステキなバースデープレゼントがもらえますように!!!*1 あと、ドーム2日間の日、午後半休もらったー!!!いつまでも”行けるかなー大丈夫かなー”ってモヤモヤしてるのもやだなーと思って、…

うぅ・・・

やっぱり18時開演かー・・・お、おにー!!!一般的な企業の平均終業時間考えろっつーのー!!!いや、平均なんて知りませんけど、大体18時じゃありません?あーーーどうしよう・・・半休取るかなー・・・でも新年始まって3日目からいきなり2日連続で半休なんて・・・。”…

BIG EGG

そして本日の本題。このことについてはあんまり考えたくなくて、脳がしくだいくん萌えに逃げてる気がします。

宿題くんにて

『俺、お前と11年付き合ってきたけど、初めて見るダンスだったぞ』 ・・・もう、完敗だー・・・。白旗。萌えじぬ。思わずにのあいカテ作っちゃいました。

宿題くん

最近宿題くんは、唯一相葉さんの私服風衣装が見れるから楽しさ倍増な気がします。だってGRAの衣装とかありえないし・・・。あ、でも先週、あのグリーンスーツに合わせてるグリーンの靴がコンバースのハイカットだと判明してテンション上がったんだった!*1で、…

忘れられない人in大阪

もう1週間経っちゃったよ!!!早い!というわけで、自分用大阪日記。

GRA

クイズの回答を耳打ちされてる時の相葉さんがちょーーーー好きなことに気付いた!!!ちょっと傾けてる頭とか、美しい鼻筋が存分に堪能できる顔の角度とか、あの”ん?”って表情と、口角がキュッって上がってるかんじとか、正解したときに表情がだんだんうれ…

FNS歌謡祭

れいこさんのとこで知りましたが、ニウスさん、そしてあらしさんも出演決定〜!!!うれしいなー。ここぞとばかりに、ぴーあいのからみを切望!!!(ことだば)

あの子のことがもっと知りたいバトン

btn

おきょうさん(id:chocomerry)さんに回していただきました。ありがとうございますー。 あの子のことがもっと知りたいバトン【1】あの子がもっと知りたいという5人を指定 えーともう大分回ったと思うので、ここらへんで終わらせてもいいですかね。

ぜーろー

インフルエンザの話題で、”今週あたりに嵐5人で予防注射に行こうと思ってます”と櫻井キャスター。きゃーーーーー!想像しただけでムハムハ☆嵐かわいー☆今日は”5人で予防注射に行く嵐の図”を想像しながら寝ます。宿題くんは明日見ます。

ねむい…。

やはり夜行バス帰りはつらい…。でも老体にむちうって会社帰りにはジャニショへ。お店自体はすいてたけど嵐コーナーの前は人だかりができていたので、とりあえず相葉ライブフォト全買いしてさくっと帰ってきました。やっぱ歌い踊る相葉さんはキラキラしてるな…

帰宅

これからちっぽけな深夜バスで帰京します。まさきは最後まで涙も見せず笑顔だった。そのほんわりした笑顔に泣きそうだったよ。お疲れさまでした!明日は朝家に着いて昼から仕事なので、さっきまで絶賛行きたくない病だったのですが、あ!帰りにジャニショに寄ろう…

もうすぐ

京橋のコーヒーやさんで時間つぶし中です。それにしてもまわりがみんな関西弁!不思議だなー。子供が関西弁しゃべってるのとか、ちょーかわいい。今日は万博記念公園に行ってきました。ラジオ局のイベントをやってて物凄い人出!あ、公開生放送とやらでベリーズ工房み…

大阪初日

今日からいよいよ大阪ですねー。こっちまでドキドキ・・・。そして今夜大阪に出発です!まだ何も準備してないので6時になったらダッシュで飛び出す予定!これで相葉祭りも終わりかと思うと寂しなー・・・。舞台の場合、ほぼ二度と見られる可能性がないので、とにか…

ST

P

今回からは髪も黒くなって萌え全開です☆ どうせなら写真の方も、あんなおしゃれチャリじゃなく、ママチャリにしてみてほしかったな。ブロックチェックの服は大好きです。お話の方も、なかなか読み応えのあるお話でした、あんま覚えてないけど・・・。

オールナイトニッポン

今更ですが、ANN聞きましたー。3人それぞれの新たな一面が見れて、なんか萌え死にというより、感無量。そしてぴーさんの口から”エロ本”なんてワードが聞ける日がくるなんてねぇ。クリスマスの話、レポだけ読んでると結構深刻な感じでしゃべってるのかなぁと…

だら書き

今日は、一刻も早く家に帰り、録音しておいたANNを聞く!えー、明日の夜、夜行バスで大阪に出発するのですが、大阪に着くのがなんと朝6時!しかも相葉舞台は18時からだし、ホテルのチェックインも15時なので、この暇な時間をどうしよう、と思って、マンガ喫…

ぱしふぃっく

オリコンダブル1位おめ!!! じゃにうぇぶでの曲解説を見てましたが、君想フ夜って…”時は戦国””武士”…へーそうなんだ…。コンではぜひへんちくりんな着物でやってほしいな。嵐のライバクのアジアバージョンみたいな。 アリバイはこやしげ曲じゃないのね!!…

おおさかー

なんとなく風邪気味。今週は風邪をひいてる場合じゃないので、気合でなおすよ!!! 大阪への往復夜行バス&宿の予約も無事に完了。それにしても、大阪でも当日券に並ぶべきか並ばざるべきかを迷い中。一応2公演は見れるんだし、せっかくの大阪なのに当日券…

1113

今日は、相葉さん弟のバースデーだよーつって。おめでとう相葉弟。 この前ラジオで、相葉ちゃんはサンタさんは何歳まで信じてましたか?という質問の時に、あいばーすでーはクリスマスイブなのでいつもプレゼントはクリスマスとバースデーを兼ねて1コだけで…

ぎゃー!

日付変わっちゃった!ま、いいや。とりあえず相葉さん東京千秋楽おめでとう!そしてお疲れさまでした!!!とにかく無事に終わってよかったー。とはいえ来週の大阪まで気は抜けないと思うけど、大阪公演もがんばれー!私もひとりで心細いけどがんばって駆け…

おつ!!!

176番!私の秋は終わりました。というわけで、帰りに閉店間際のジャニショに滑り込み。ぴーさんとにうすと相葉さんを何枚か買いました。新しくなってから初めて来たんだけど、中がきれいになっててビックリ。写真も見やすくなったんじゃないかな。立体的なデ…

ラスト新大久保

列がすごいことになってます。一体何人いるんだべさ。それにしても今日は寒い!!!早く帰ってどうぶつえん見よ!つって。

軽くpacific感想

ひとまずさらっと聞いた感想。一言で言うなら、コンが楽しみだー! 1 愛のマタドール コンではぜひマタドールな衣装でひらひら踊ってほしいなぁ。バラとかくわえてほしい。 2 サヤエンドウ もはや懐かしい。 3 Teppen 音が聞き慣れないけど、やっぱりこの曲…