2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ

thx

もう仙台から1週間なんだー…早い。私は今、仙台での思い出の中にだけ生きる女、と言える状態です。福井行きもちょっと考えたけど、ぎりぎり過ぎてやめておきました。今のところ、次は東京ドームかー…遠い…。福井行かれる方、レポ楽しみにしてます!さて、遅…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 10/25 仙台1部・2部

仙台初日をざざっと。もちろんネタバレしてますのでお気をつけください。

仙台がえり

昨日日帰りで、仙台1部2部と見てまいりました。はぁぁ…もう、ニウスが好きすぎて胸が苦しいです!!!大好きだー!とりあえずぴーさんの髪型報告。あれだけ念を送ったのにぴーさんはパーマのままでした。しかも結構のびてて、動くと髪の毛がモワンモワンて動…

おへんじ

thx

拍手をたくさんありがとうございます!さっそくお返事です。

まったくこの子は…

ぴーさん日記にうっかり涙…。

勘違いしてた

いまどき、ハットピンていうとああいったもののことなんですかねぇ。私だけでしょうか、こういうのを想像してたのは。画像を見る前は“ハットピンなんて、なかなかセレブっぺー!”とか“普段も使えそうだし、買おうかなぁ”なんて思ってたので画像を見てビック…

***

1日があっという間すぎるー。あさってが仙台なんて信じられなーい!終わった後のことを考えると…んー今はまだ考えたくない…。今日は帰りに本屋によって雑誌をチェック。嵐のマキアはそれほどグッと来なかったので見送り。相葉さん早く髪型変えないかなー。2…

テレビ誌

ぴーさんの直筆が載っていたのでぴあを購入。LIFEも立ち読みしましたが、メンバーみんながPartyを楽しみにしてる感がバシバシ伝わってきてニヤニヤが止まりません。“こんなに意見を言ったのは初めて”って言ってる人が多いですね。自分の意見がいっぱい取り入…

試合終了

クライマックスシリーズ見てました。いやーすごい試合だったー!とはいえ、残業してたので見始めたのは9回表からなんだけど…。ひとまず初戦勝利おめでとう!!!がんばれーーー!!!

新アルバムより

Forever聞きました。

流星の絆

忙しいとは言えちゃんとジャニ事は怠ってませんよー。流星の絆もなかなかおもしろかったです。シリアスとおふざけの振れ幅が大きすぎてちょっと戸惑ったけど、まぁ慣れでしょうな。ニノと亮ちゃんかわいかったし、なんといっても戸田えりかの末っ子っぷりが…

オリスタ

今週のオリスタの相葉さん、後ろピースかわいすぎる!!!腰もくいってなってるし、パンツがチラリしてるし、久々にぐいっと来た!!!あ、auのパン屋さん、相葉さんだけまんまじゃん…と思いつつ、楽しみー。パン屋さんの帽子、似合うし!*1 *1:宿題くんピザ…

***

先々週末からバタバタしてて、友達の結婚式→横に生えてる親知らずを抜いて痛い&腫れて大変→先週末退職→今週から新しい会社に転職、と、なんだか怒涛のような日々を過ごしています。今日は新会社1日目ということで、めちゃめちゃ疲れたー…頭がガンガンする。…

TVジャパン

立ち読みしてきました。

はなまるカフェ

なんでぴーさんだけ裸なんですか…orz あんな、あられもない姿なのに顔は美人さんなのがよけい切ない… 乳首を隠してくれてありがとうね、けーちゃん…

おへんじ

thx

たいっへんおそくなりましたが、拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。遅くなってごめんなさい!!!

血の味がする

初めて親知らずを抜歯してきました。左下の、思いっきり横向きにはえてるやつ。骨が邪魔していたとかで、2時間近くかかった。抜いてる最中は麻酔でそれほど痛くなかったけど、麻酔が切れたらずんずん痛くなってきて、今痛み止めを飲んだけど全然効いてこない…

ぎゃあああ!

ニウスアルバムきたー!!!昨夜友達と「やっぱりアルバムでないんだね…」って欝まってた途端に来たよ!!!そしてスノエクと永遠色の恋が祝音源化!!!うれしすぎるのでタイトルを貼り付けておく。

あれ?

DVDレコの予約一覧を見てたら、あしたのアラシちゃんの番組内容が、たしか昨日までは松本&大野がどうのこうのって書いてあったはずなのに、さっき見たら“20歳若返る還暦美女年商5億おねだり美女12人大家族ド貧乏美女霊能力美女”って書いてあるんですが…。こ…

レモン風味

さっきキャンペーンに応募してみたら、携帯クリーナー当たったっぽい?番号を入力して、“クリーナー賞かもれなく賞か?”みたいなことが書いてある画面の下にある応募ボタンを押したら、“クリーナー賞”って出て、送付先を入力させられたんだけど。おめでとう…

からあげクンキャンペーン

明日から始まるみたいで。ニウスのイラスト携帯クリーナーってどんなんだろ?そしてイラスト待ち受け画面全7種てのも気になる。多分“ちょwww”ってイラストな気がするけど…。とにかく、明日はとりあえずローソンへ行かねば!それにしてもからあげクンサイ…

渋谷にて

仕事帰りに渋谷に行ったら、109の前でHappy Bath Dayのイベントをやってました!最初、ハンドバス体験チケットみたいなのと試供品をもらい、列に並ぶとハピバPV流れまくりの正面のブースでハンドバスを体験。お湯に手を突っ込んでおねえさんの説明を聞くとミ…

Mステ

ニウスかわいいよにうす!!!でもヘイヘイヘイぐらいから密かに、ぴーさんの髪型が京本政樹にしか見えなくなってきたw特にもみあげ付近。…どうにかして!!! 以下、ツボ。

セブンティーン

P mag

今回の連載、てごしさんはお読みかしら。ドクロのモチーフに関してのぴーさんの発言。

ばんせん

まぁとにかく“黒っw”って感じでした。髪は、ちょっとお直しした?って感じでかわいかったけど、あの黒さはどうにかなりませんかねぇ…。どーも☆キニナル!(こんな番組始まってたのね)では、最後のダブルピースがかわいかった!黒かったけど!

ウイダー

P

相葉さん目当てでいいともを録画したら、ウイダーの新バージョンが流れてましたが、これがもーめちゃめちゃかっこいい!!!久々にテレビの前で悶えました☆サラスト耳出しばんざい!バスケットのリングにぶら下がってて表情もかわいいし!まーとにかく髪型が…