かつんこん

gluggi2007-06-04

昨日はドームのカツンコンへ行ってきました。が、一番テンションが上がったのが、まっすーが登場したときって…w ま、最近まっすー熱が急速に高まってて、コンが始まる前にもまっすー日記のすばらしさを語ったりしてたので、しゃーない!いやー、でもまっすーかわいかったなぁ。黄色いTシャツ着て。
肝心のコンの方は、いやー、じんじんへの歓声の大きさったらなかった!スクリーンに映るたび、ほんと文字通り、ドームの天井がぶち抜けるんじゃ、ってぐらいの歓声でびっくらしました!それにしてもじんじんかっこいかったなー、やっぱり。ま、じんじんを見つつも、脳の中ではじんじんと電話をするぴーさんの姿を思い浮かべたんですけれどもwww
コンの内容については色々思うところはありましたがここでは控えといて。とりあえず、あーニウスコン早く見てぇ!っていう気分になりました!