2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台

報知の記事が思いがけず素敵だったので保存。でも『命の花咲かせます』って演歌かw

歳を重ねることは思い出増えるってことだ

明日から12月ですか。そんなわけで、イイニクの日にまたひとつ歳をとりました。ほんと、自分がこんな歳まで生きるとは思ってなかったノストラダムス*1世代です。そして今日は、旦那と旦那の兄と一緒に船橋のオートレース場へ行ってきました。 *1:最近あんま…

久々に

火曜日にジャニショへ行ってきました。さすがに平日の昼間だったので整理券なしで入れたけど、レジは長蛇の列で、30分ぐらいは並んだかなぁ。写真の方は、ニウスはハピバオフショ、パーティーパンフオフショ、パーティーオープニング映像オフショ、パーティ…

御礼

thx

ぎゃー!す、スターが数字になっとる!!!初めて見ました!スターをつけてくださったみなさん、どうもありがとうございます。ぴーちゃん愛されてる!!!私の中で、ぴーさんて言われてるほど人気がないもんと思ってるので、こんなに興味を持っていただけて…

連休

この3連休は1日はダラダラして、2日目は鎌倉へ行って、3日目はダラダラしてました。1日目にはしゃばけの再放送を見たんですが、出演者豪華でしたねー。てごさんの役どころは、たぶんてご担だったらたまんねーんだろうなー、って感じでうらやましかったです。…

愛してるんだけどバトン

btn

やすさん(id:yasuppi)とれいさん(id:p4q)からまわしていただきましたー!うれしい!ありがとうございます! 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男…

カラー

スノエク→Forever→MOLAの3曲でぐるぐるまわっております。FLY AGAINを聞くと絶対に泣いてしまうので自重してます。それにしても良い曲ばっかりだよほんとに。あ、でもムラリストはちょっとやりすぎてて苦手かもw以下、ぴーソロについて。

雑誌

TVガイド、anan、cutを購入。まずTVガイド。ちょっとこのぴーさん、髪のふんわり具合とか、唇のぷるぷる具合とかお肌のぴかぴか感とか、なんて美人さんなの!!!久々にぐぐっときた!ananは、相葉さんの目にかかる前髪と、ニノ→相葉さんのメッセージが最高…

フラゲデー

“はっ!けーちゃんニュース!”と思い出してラジオつけたら、FLY AGAINかかってた!あと何時間か後にはいい音で聞けるんだね!!!楽しみー!って、肝心なけーちゃんニュースはもう終わっちゃったのね…orz

元気になろーそん

からあげキャンペーンのストラップが届いた。

おへんじ

thx

最近のこと 一番の悩みどころはやっぱり相葉さん舞台。前回は全滅だった相葉名義、今回は当たるのかーどうなんだー。 宿題の「エンジェルポイント」には、夜中に萌え溶けました。か、かわええ…。その単語を思い出すだけでニヤニヤしちゃいます。あと、カウン…

音楽番組色々

うたばんで、ア・ラ・シの中国語バージョンの歌詞が分からなくてテンパっちゃって、振りが逆になっちゃったり、笑いをこらえながら口押さえて歌ってるとこが一番ツボでした。それにしても、相葉さんのあのボトムス重ね履き、私は結構好きなんですけどねぇ。…

試聴

アルバムが発売されるまでは聞くもんか…と着うたダウンロードは我慢したんですが(単にやり方が分からないだけ)、JEさんの試聴は聞いてしまいました。ま、ほんの5秒ぐらいだけど。以下、だらだら感想。

福井

いろんな方の福井レポを読ませていただきましたが、もーほんとニウスかわいいいいい!!!ぴーさんも仙台に引き続きテンション高かったみたいで、それを聞いただけでも幸せ度5割り増し。何かの雑誌で、大学も卒業したし、やっと仕事に100%打ち込める、って…

ますドラマ

まっすー&ます担さんおめでとう!!!動くまっすーをテレビで見れるのは非常に楽しみです!しかもレスキューなんてぴったりじゃないですか!かっこよさげに決まってる!それにしてもニウスにはメンバーにお医者様とレスキューがいることになるんだね!藍沢…