宿題くん

はぁ…もう相葉さんがかわいすぎて息苦しい…。今回は服装もいつもと違う感じで、だぼっとしたグレーのパンツに白いVネックのガーゼ素材っぽいシャツで、やわらかい雰囲気で女の子みたいだった!!!かと思えば後半の運動会では”相葉センパイ”再びですよ!デコ全開ハチマキ(あの結び方だとヘアバンドっぽい)がほんっとにお似合い!!!白Tシャツ+紺ジャージであんなに萌えるなんて…高校生に戻った気分です。連行される相葉さんも本に挙動不審な人に見えてかわいかった!もう毎回この格好でいいよ!あと番組内でフットサルとかやってくれないかなー。絶対かっこいい!相葉お手製料理もいいけど、体動かす系もやって欲しいなー。
しっかし今回のゲストだった人たち、なにが面白いんだかさっぱり分からない…。