2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブツッ!と切れたよwwwお疲れさまでした!!!私までちょっとやりきった感を感じてますw

手紙

意外だったなーにのとは。なんか4年前のと比べて、みんな表情が大人になったなーというか成長したなーって感じがした。相葉さんは頬が濡れてたように見えたけど、今回は最後までしっかりしてました。ずーっと一緒にいますね、に感動・゚・(つД`)・゚・ エドさ…

起きた

カンボジアらへんから寝てしまったー。だんなに“スピード出てるよ!”って起こされました。スピードってあんまり顔変わらないねぇ。さ、あと4時間はがんばろう!

イルカ

ほんと、なんてええ子なんだまさきは…感動に胸が打ち震えております。やさしいだけじゃなく、男らしくてあったかい人だねぇ。まさきを好きになってよかったよ。山瀬さんもいいこと言ってくれてありがとう!!!

24時間テレビ実況2

昨日に引き続き。

おはようございます

5時ぐらいまでがんばってたんだけどいつの間にか寝てて、9時半ぐらいに目が覚めました。追っかけ再生でてごさん発見!相葉さんがなんだかマイルドな感じになっててかわいいです☆がんばれー。イルカ楽しみ。

実験の嵐

やっと本領発揮って感じですねー。みんな楽しそうだなー。

がーーーーん

さっき、録画しながら明日の分の予約をしてたらいきなり固まって、動かなくなっちゃったから強制終了してから電源入れなおしたら、オープニングからの分が消えてた…。ま、まだ相葉さんそんなに活躍してないしいっか。でもいきなり不安が高まるうちのDVDレコ……

24時間テレビ実況

思いっきり寝てた!!!おぼろげにONE LOVEが聞こえてきたのでビックリして目が覚めました!緊張感なさすぎ私。というわけで、気が向いた時にひとり実況しまーす。

深夜の実験

ぎゃっ!実験来た!寝てなくてよかったー!

おへんじ

thx

8/28に拍手の方へいただいたメッセージへのお返事です。

間に合ったー

DVDレコは修理に来てもらって、DVDドライブごと交換してもらいなんとか直りました。修理代25620円也。DVDドライブはホコリが天敵らしいので、ディスククリーナーで週1回ぐらい掃除をした方がいいそうです。あと、電源を入れてる最中はずっとファンが回ってて…

『あと2日』&ズームイン

カウントダウンCMの『あと2日』をあいばさんにしよう、って決めてくれた人、大感謝!!!あいば+ピースは五大陸に響き渡るかわいさだもんねぇ!!! ズームインでは、髪の毛がさっぱりしたあいばさんに一縷の望みをかけたけど…ちょっと切ったのかな?日曜日…

重量級雑誌

それにしてもWITHもMOREも重過ぎる…。そして情報量の多さにくらくらしてくるよ…秋のファッションから髪型、メイク、手作り弁当、ダイエット、貯金、結婚…OLさんて忙しいのねー。昨日は荷物が多かったので、ページが折り込んであって立ち読みがしにくかったWI…

おへんじ

thx

拍手の方にいただいたメッセージです。無言拍手もありがたいです。ありがとうございますー。

ぴーさんin男の食事会&ニウスマ

渋い大人の男性陣に囲まれるぴーさんてどんな感じなんだろー。こういうステキな大人男性陣から色々学んで欲しいですね。そして今週のニウスマ、ぴーさんの回でしたが…予想通りの答えすぎて笑える…。ほんとぴーさんて人は…!

24時間カウントダウンCM

『あと5日』バージョンは確認&捕獲し忘れたから分からないけど、『あと4日』『あと3日』バージョンともに、最後あいばさんが後ろからひょこって顔を覗かせてるのが当然のようにかわいくて悔しいです。日曜日にやった生放送では超もっさりもさもさパーマだっ…

ありがとうございます

thx

前回のネガティブエントリにスターや拍手をたくさんいただいてありがとうございました。ま、内容が内容なので素直に喜んでいいものやら…って感じですが、disられるの覚悟で書いたので、あー同じ気持ちの方もいるんだってことが分かって少しほっとしました。…

このごろ

国立のチケットが見事天井席!いや、国立には天井はないから…なんだろ、星空席?スターライトシート?とにかく、お空に一番近い席でした!逆にテンション上がってきたー!!!うぇいっ! Happy Bath Dayにまだ出会えてません…。一体どこに売ってるのー?まっ…

発見!

隣の駅のドラッグストアまで遠征して、やっと出会えました、ハッピーバスデー。コーナーがピンク一色であまりにも恥ずかしかったので1度素通りし、近くに誰もいないのを確認してから再び戻り、ポップをガン見してからボディーソープとフレグランスのセットを…

宿題くん

ゆきなちゃんとの並びがちょー萌える!!!いいわーあのチャラいカップル!おバカなやりとりもさることながら、2人ともお顔がきれいだしお似合いだよ!付き合っちゃえ!それにしてもあいばさんの新陳代謝の良さは異常ですね。どんだけ汗かいてるんだ。でも胸…

orzorzorzorzorz

今、このタイミングでDVDレコが故障って、どんだけ日ごろの行いが悪いんだ私は…orzま、DVDディスクが壊れただけで、今のところ録画はなんとか出来るので、24時間が終わってから修理に出すことになるのかなー。でもHDDの方も心配だし…買っちゃった方が早いか…

もやもや…

国立のチケット、お友達のご好意で1日だけ行けることになり、感謝の気持ちでいっぱいなのに、イマイチ手放しで『ぎゃー楽しみぃぃぃ!!!』ってなれない自分がいます。そろそろ世間的にもほとぼりが冷めてきたであろう時期なのに、また蒸し返すんか!って感…

拍手お返事

thx

拍手の方にメッセージありがとうございましたー。お心当たりの方はお返事こちら↓

vol.1828

おやおや…

ぎゃっ!!!

P

明日のいいともにぴーさまご出演!!!ま、先週の視聴率は散々だったもんね…。もっとガンガン番宣しちゃってー。

おへんじ

thx

ヒマだもんで、デザインを変えてみました。まぁ、そんなに代わり映えしないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。そして拍手もスターもメッセージもありがとうございます。いつも同じこと言ってますが、ほんとにうれしいです! 以下、昨日のメッセー…

happy bath day

さっそく今朝のめざましで流れてましたねー!うん、たしかにこういう雰囲気を出せるのはニウスしかいない!白スーツにバラなんていくらジャニ広しと言えどもなかなかいませんよぉ。ま、この格好だったらぴーさんはストレートの方がさらに良かったかもなー。…

はぁぁぁ…

ニウスのCMのWS、なーーーーんにも録画できなかった…orzショックすぎるー…。めざましも記事の紹介しかやってくれなかったし、頼みの綱の2時っちゃおなんて完全スルーだよーあーまじでショック。ごりんぴっくのバカー!!!困った時のぴーちゅーぶ待ち。

帰京中

ただいま新幹線で帰京中です。さっき聖☆おにいさんを読んでたんだけど、めちゃめちゃおもしろかった!さてさて、ニウス界隈でうれしいお知らせがあったようで!CMももちろんうれしいけど、新曲リリースが楽しみー!秋ってことは早くて9月、遅くて10月ってとこかな。…