2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スポットCM

BB

昨日はたまたまフジを録画していたのでブザビのスポットが見れて、はてダにその興奮をぶつけていたらアップする段階になっていきなりエラーが起きて全部消えたー・・・結構長く書いてたのに・・・ま、自重しろっていう天からのメッセージだったんですかね。…

どうぶつえん

コインタワーで『自己申告だよ?倒したの?』って尋ねる時に、ちょっと横目な感じで聞いてる表情になんかドキッとさせられた。なんか大人っぽいというか色っぽい感じに見えたのー。そして相葉inパンくんの森はハズレなし!!!ニュー髪型に体操服の組み合わ…

のんの

P mag

ラムネを持ってるぴーさんの笑顔がとってもピースフルで好きです。早速携帯に保存。もちろん左の女子は除いてw大人気なくてすいません。髪型がちょっと伸びすぎてて残念な感じだったけど自然な表情満載でかわいかった〜!女子と手をつないでてもなんかぴー…

ジョン&ガイド

ジョン、表紙の笑顔が硬いところがたまらなく好きだっ!びーあいしゃどうに新しく入った子といい勝負じゃね?ぐらいの笑顔の硬いぴーさんがかわいくて大好きです★先日のTV Japanもジョンもどっちもハーパンだったので、今回の雑誌露出はハーパンが多いのかな…

ニューヘアー

今回の相葉パーマ、かなり好みです。トップだけわしゃわしゃしててストレート部分も残ってるから、プードルっぽいパーマとは違って、リアルにかっこいい★襟足が短めなところが清潔感があってさわやかな好青年、て感じ。あいばーわんの写真を撮った時に変えた…

すぽると

BB

昨日のすぽるとでちょこっとぴーさんが映ってたらしい・・・聞いてないよー!!!フジのスポーツ番組もこれからは張っておかなきゃならんのだろうか・・・。そんな時は某所頼みですw会社で音無しで見ただけだけど、やっぱりかっこいい★機敏な動きのぴーさん…

お返事

thx

エキストラ行ってきましたエントリにスターも拍手もいっぱいありがとうございました!うれしいです!ぜひドラマの方も見てやってくださいwww以下メッセージへのお返事です。

まっすー舞台

ほんと、今年はてごます担さんは休む暇なしですね!まさか夏以降こんな展開になろうとは・・・ちょっとうらやましい・・・。24時間以降のスケジュールが未定な身としては、一度はこんな風に事務所に翻弄されてみたい気もしますwコメディーっていうのが意外…

エキストラ&制作発表

BB

12日にエキストラしてきましたー。あふれる思いを書き綴りたいけどどこまでがネタバレなのか分からないので、オンエアが終わったら感想などを書きたいと思います。ドラマの内容に関して、というよりもぴーさん観察記って感じだと思いますが。とりあえず現…

お返事

thx

拍手&メッセージありがとうございます。スターもありがとうございました!以下、メッセージへのお返事です。

テレビ誌

BB

今週はまだ撮影の様子の写真はなかったのでささっと立ち読み。なんと、料理上手な役だとか!!!きゃー萌える☆てことは料理シーンとかもあったりするのかなぁ。今流行りの男子弁当も作っちゃったりとか!今まで料理上手な役とか、料理する役って見たことない…

げつくに

はんに◯さん出るんだー・・・

クランクイン

BB

ぴーさんが髪を切ったどー!!!やっぱ短い方がいいわー!藍沢先生ともまた違ったパーマでかっこいい!それにしもかれこれもう1年間パーマが続いてるわけだね。すっかり見慣れちゃったからこれでいきなりストレートに戻ったりしら大変な騒ぎになりそうです…

**

恥ずかしながら帰ってまいりました・・・って感じで、ちょうお久しぶりです。転職して1ヶ月ですが、とにかく忙しくて・・・。基本的には主婦だもんで定時に帰らせてもらえるんだけど、そのかわり通常の勤務時間は目の回るような忙しさなので、家に帰っても…