映画鑑賞デー

3連休、実家に帰った際に、実家近くのブクオフにて発見してしまったので、思わず購入。

新宿少年探偵団 [DVD]

新宿少年探偵団 [DVD]

ストーリーはクソつまらなかったorz・・・ま、もともと期待しないで見始めたけど、途中あまりのつまらなさに、挫折しかけて1度休憩を挟み、なんとか最後まで見ました。いやーそれにしても相葉さん!ほんっっっとに美しく成長されましたね!その部分に関しては超超感動。ベースの顔は変わってないんだけど、シュッとしたというか、無駄なものが削ぎ落とされた感じ。チビまつずんはかわいかったなー。ヨコは・・・顔が全っ然変わってないねー!!!一番最後に当時のジュニア勢ぞろいのPVが流れるんだけど、色んな人を探すのが楽しかった!とはいっても、たっきー、ぴーさん、りょーちゃん、ニノぐらいしか分からなかったけど・・・。
相葉さんの演技に関しては・・・狂うがままの一八くんと変わらねぇ・・・。口調を荒げるシーンとか特に。相葉さんの演技って、演じててもどっかに絶対”相葉さん”が入ってきちゃう気がする、良くも悪くも。今度のアダムはどんななのかなー。新宿〜鑑賞後、お口直しにピカダブを鑑賞。シュンくんのビズはあんまり好きな方ではないですが、新宿〜を見た後だからか、あんまり違和感無く見れた。いやーピカダブはほんっと切ないし痛いし、でも大好き。最後に流れるピカダブ(曲の方)がまた最高なのよね。PVの雰囲気も好きだし。シュンくんのビズはイマイチだけど、PVのビズの方は、相葉さん史上3本の指に入るぐらいの好物です。