おめでとっ!

嵐さん8歳、ニウスさん4歳おめでとう!私の好きなもの2つが一緒のお誕生日だとはちょっとうれしい。実はこういう記念日的なものを全然知らなくて…スルーするとこでした。ニウス4年目の去年は色々あったし、復活した割には活動も少なかったし(…)、5年目*1の今年こそは、リリースやらコンやらイベントやら、ヲタの息をもつかせぬような、財布の紐がしまる暇がないほどの展開になることを願っております!嵐に関しては新参者のあたくしが言えるようなことはなにもありませんが、今まで積み重ねてきたものがすっごいいい形で見せられていってると思います。これからも楽しませてください!前進あるのみー!

*1:あれ、今日で4歳ってことは、これから5年目ってことでいいんですよね?