3連休

この3連休も充実したヲタ生活を過ごせました。つか、ほとんどそれしかしていないという・・・。

土曜日→ニノ担の友達と中野ブロードウェイのアイドルグッズの店へ。いやー昔のグッズってほんと用途不明なものがいっぱいあっておもしろかった!そのあとはお宅にお邪魔し、昔の雑誌の切り抜きを見ながらあーだこーだ言ったり、いらない切り抜きをもらったり映像を見たり、聞いたこと無かった『ARASHI NO.1』を聞かせてもらったり・・・ってこう書き出してみるとやってることがまんま中学生なんですけど・・・orz・・・まいいや。『ARASHI NO.1』は初めて聞いたのですが、むちゃむちゃ楽曲のクオリティーが高いし、好みな曲ばっかり!!!ココロチラリとか最高やねー。何とかして手に入れたい!
日曜日→1日中『春風スニーカー』を聞いていた。ほんっとこれいい曲!!!サビのコード進行が好きすぎたので、自分でギターで弾きながらコード進行にうっとりしたりしつつ、多分積み上げたら天井に届くんじゃないかってぐらいたまってしまった雑誌の切り抜き作業に本格的に着手。とりあえずアイドル誌はなんとか片付いたけどカッターの使い過ぎか、背中とかがちょー痛い。
月曜日→なんだかんだいって気になっていた新ユニ。夢にまで見ましたからねぇ・・・。ちょうど発表される時間は外出していましたが第一報が入って、とりあえず情報と脳内を整理するためにコーヒー飲みながら携帯にかぶりつき。いやービックリしたわ、色々と。家に帰ってからは録画していた番組を見て、てごさんの髪の色にビックリして、一通りネットしてから切り抜き作業の続き。テレビ誌が案外難関で思ったより手間取ったけど無事に全雑誌の切り抜きが終了!爽快!