じゃんぷ

ジュニア事情はあんまりよく知らないので、新ユニのメンツについては”ふーん”て感じですが、一応名前と顔が一致する人たちなのでまぁひとまず安心てとこか。きすまいとえむえーでぃーとえーびーしーの人がいないってことは、あとからデビューする可能性があるのかな?それにしても、一応先鋭な人たちが集められてる印象はあるけど、その割にはなんか・・・ユニとしては地味な印象が・・・。*1曲も、A・RA・SHIとかニウスニッポンみたいな、ハチャメチャ感が薄いし。”昭和でSHOWは無理!”の方がインパクトあったなぁ。そしてテレビ番組の方のヤヤヤがどうなるのかも気になる。
新ユニはともかくとして、自分がジャニにはまって初めて”デビュー”という祭り*2に参加できてちょっとうれしい。また経験値が上がってしまった!

*1:結構大物が出てるのに、その割にイマイチ印象に残らないドコモのCMみたい。

*2:カツンも一応経験してるけど、当時はそれほど事務所のシステムとかを分かってなかったし