特になにもありませんが・・・

  • なんか、今週は取り立ててビッグニュースもなく、すごい平和。嵐の前の静けさであるといいのになー・・・。(特にニウス関連では!)
  • そんな中、へぇ、かんじゃにさんがニューシングルですか・・・。で・・・ニウスは・・・?ほんと、じぇーいーさんはニウスをどうしたいんですかね。
  • 昨日渋谷のつたやにぼくらの勇気を借りに行ったら、ビデオが各巻2本ずつ置いてあったんだけど、全部借りられてた!!!ショック。代わりにヤンぼこを借りようかと思ったけど、イマイチ惹かれず・・・。
  • 昨日は『たとえ世界が終わっても』という映画を観てきました。ユーロスペースのレイトショーのみの上映の割には、すっごいストレートで分かりやすい映画だった。もっとアンダーグラウンドな、殺伐とした乾いた感じの映画かなーと思ってたのに。騙された、いい意味で。ハンカチぐしょぐしょ。ま、ちょっとふつうすぎて物足りない感も否めないけど。いや、でも良い映画でした。とにかくヤスケンがステキすぎだったー!普段とのギャップがずるい。

ヤスケンと呼ばれて―Team NACS安田顕の5年9か月

ヤスケンと呼ばれて―Team NACS安田顕の5年9か月

それにしてもユーロスペースの立地ってやつぁー・・・。