まごまご嵐(かんぴょう)

  • 泣き虫さんチーーームで孫だよーつって。はぁぁ、やっぱこの二人の組み合わせ好き。
  • Tシャツがピンクと黄色でかわいい。お天気もよくてなんか一段と美しく映ってます。
  • 前日コンサートだったのかぁ。1万人超の前でキャーキャー言われた翌日にこんな田んぼのど真ん中にいるなんて、すごい。
  • いつだって一生懸命な相葉さん、偉いです。
  • それにしても汗かきすぎだろー・・・。同じ条件下にいるまつずんと比べると、50倍ぐらい汗かいてる。ハンパない新陳代謝の良さ。
  • かんぴょうの実を持ち上げる時の、腕の筋がすごい!!!つか腕細くなった?
  • 前に、リーダーが泣いた回の孫でも持ってた、アズキ色の手ぬぐいをまた持ってた。私物?
  • まつずんの相葉呼び!!!
  • 最後ののトークで。”じゃーーーーーーん!”てサイコロトークのサイコロを出す相葉さんがかわいくてたまらん!!!この部分だけ超リピ。いまどき”じゃーん!”ていうのもかわいいし、その時の顔がむっちゃうれしそうなの!しかも4人みんなに”見て見てー!”って感じでサイコロを見せてる表情がなんだか得意気でほんと子供みたいな無邪気な笑顔でねぇ!お前さんはそんなにサイコロトークが好きなのかい。そうかいそうかい。ほんと、この部分は永久保存版。
  • ”重大発表の嵐”じゃなくて、他のを当ててほしかったなぁ・・・。