クロサギWS

2時っチャオがなかなかおいしゅうございました。メイキング映像も流れて。クランクインと思われるシーンと、動物園のサル山と思われるシーン、普通に歩いてるシーンなどが流れました。普通に歩いているシーンはサスペンダーたらしてたので、映画版でもサスペンダーは健在なのかも。たのむから裸サスペンダーだけはやめてくれ・・・。つか、某所で言われてて気付いたけど、ぴーさん下の歯治したのねー。意外。ぴーさんはナチュラルビューティーなとこが好きだったのでムー・・・って感じだけど、かなーりガチャガチャだったし、なんかしゃべりにくそうな感じもしたし、かといって矯正する時間もないだろうし、ま、しょうがないでしょうかねー。茶髪ぴーさん派ですが、今ぐらいの短さなら黒髪もかなり好みですー!
やっぱ、動いてるとこ見るとテンション上がるわー!