ニューヘアスタイル?

今日のどうぶつ園、相葉さんが別人のようだった!髪の毛が短くなっててまるで女の子!!!サイドはなんかきれいにシャギーが入ってて、パーマも落としたのかと思うぐらいサラッサラヘアー。色も落ち着いた茶色になってました。相葉さんてストレートだと普通に男前なんでドキドキします。次回予告の相葉さんのちょっとガラ悪そうな見慣れたあいパーを見てなんだか安心。でもきっと来週のドームはカット後なんだよねー。あいパーに比べると男前過ぎてちょっと近寄りづらい感じ。おだんごで萌えさせてくれー!!!
あーもうなんだかんだいって来週なんだなードーム。そして水曜日は黄色い涙のDVDも発売だし。10月も忙しいぜぃ。