ぶほっ…(吐血)

っとその前に、ベストジーニスト第4位おめでとーーーー!!!最初聞いたとき”4位って…またびみょーなポジションだなwww”なんて思ってたんですが、ランキングに並ぶ名前を見てビックリ!す、すげーじゃんまさき!!!まさきが4位ならまつずんが3位とかかな、と思ってたら!じんじんの次点て!ま、得票差は大きいですが、堂々の4位ですよ。おめでとう!


で、本日の本題。某所にて、先日流れた”忘れられない人”のポスター撮り映像を拝見いたしました。

たった20秒の映像なんですが、やばいです…

相葉雅紀さんがかっこいすぎです。


いつもはあんななのにさー!このギャップはずるいよおおおーーーー!!!もうほんと、かっこよすぎて胸がいっぱいになっちゃって泣きそうなんですけど…。とりあえず、舞台はやばいよー…身が持つのだろうか…。


以下萌えポイント。

  • おおおお!!!この生気のない目!!!たまらねぇ!
  • 仰向けに寝て顔だけ横、ってショットがやばい。色っぽすぎる。
  • 加藤さんとの背の差に激しく萌える。
  • 同じ黒シャツでもどうぶつえんの時とは大違いー。色っぺー。
  • 加藤さんに抱きつかれるまさき!!!!!!!!!その腕の行方は腰ですか?ぎゃー!!!やっぱり背の差萌え。
  • 加藤さんの胸にもたれかかるまさき!!!!!!!!!!ひえー…ステキだー…。虚ろな伏し目に悶絶!!!!!!三途の川レベル。

何だかんだ言って、あと1ヶ月と少しかぁ。そろそろお稽古始まってるのかな。楽しみ超!!!