Mステ

巻物バンザイ!!!というわけで今回は泣き虫さんチームの衣装がかわいかった!それにしてもみんな下半身細すぎ!!!相葉さんなんてもう細すぎてバランスおかしいし。だんだんスキニー+ブーツじゃなくて、赤いスパッツ+長靴みたいに見てきちゃっておもしろかったもんなー。そしてしょーちゃんて足細いね!ビックリー!(失礼な発言)

以下見どころ。

  • ”最悪なんですよ!”とご立腹!
  • 相葉さんのウィーンウィーン!て、セミの声みたい。
  • しょーちゃんは終始すべり気味…。
  • タモさんに”自覚はないの?”って聞かれて、”あります”って言う時の苦い表情のしょーちゃんがかわいいー。でもちょっとオカマさんみたいなポーズになってるんですけどw
  • ”あ、間に合ってます”と恐縮する末っ子ズ。
  • それにしてもニノのパンツの色は…。
  • ニノはなんであんなニコニコしてんのかなー。
  • しょーちゃんお手振り。
  • イェーイェーイェーで首をブンッと右に傾ける相葉さん。一体どーしちゃったのその動きは!
  • イェーイェーイェーイェーイェーーーのあとに3回跳ねるのがかわいい。
  • 風チームかわいいなぁ!なにげなーいのとこで相葉さんお得意のくしゃっとした顔!!!
  • 一方、山チームは…なんか動きがおかしいんですけど!リーダーの顔もおかしいんですけど!!!
  • 思い出の後先を〜のとこで、横移動する相葉さんがかわいいです。
  • そしてだんだん巻物が首を絞めはじめてますw
  • 走り出す前のポーズ、だれよりも相葉さん張り切ってます。一番前だしね!みんないくよーつって。(Oh!Yeah!の間奏のごとく)
  • サビは色とりどりの細い足が並んでてちょっと滑稽www
  • 大サビの前で、いよいよ首が苦しくなってきたのか、巻物に手が伸びる相葉さん。
  • おおー!!!相葉選手がセンターへ!!!カメラにぬかれてるよーーー!でもちょっと恥ずかしそうなとこがイイ!
  • 最後、全員集合でキメの部分、巻物を緩めながら集合する相葉さん、そして左手が中途半端な位置のまま終わっちゃったよw
  • エグザイルさんの前を中腰で通る、腰の低い嵐。
  • リラックスしようかなーと足を組んだところでカメラに映ってしまい、あわてて足を戻し姿勢を正す礼儀正しい相葉さん。お手手は膝の上だよーつって。
  • クロマニヨンズのを笑顔で聞いててかわいい!ブルーハーツ好きなんだもんねー。かわいいなー。