クロサギ the movie

NEWS・山下智久(22)の初主演映画「クロサギ」(石井康晴監督、08年3月公開)の撮影が行われている茨城・ゆかりの森のロケ現場が、報道陣に公開された。プロの詐欺師をカモにする「クロサギ」こと黒崎を演じる山下は、雨にぬれながら黒幕・桂木(山崎努)を日本刀で追いつめる緊迫のシーンに挑んだ。昨年4月のドラマ以来となる黒崎役に「忘れていると思っていたけど、(黒崎が)自分の中に残っていて、うれしかった」。演技では初めてというマニュアル車での華麗なハンドルさばきも見せている。大スクリーンをイメージし、「目ヂカラも大切ですよね」と力強い視線で来春の公開を見据えていた。(2007年9月26日06時03分 スポーツ報知)

おぉー!運転シーン!!!楽しみ!
今朝朝ズバでちょろっと見ましたが、あの赤い首巻きは何なんだろう・・・。そして日本刀って・・・。ま、きっと映画になったらステキな映像になってるはずだよね、きっと。やっぱりぴーさんはこういう髪型の方が似合うなー。ノーモアパイナポー!

スポニチさんでは気になる一文が。

ドラマ版の開始にあたり「クロサギは見えないところでも努力している人だから」と始めた肉体改造も継続中。肩や胸板は見違えるほどにたくましくなっている。肉体的にもスケールアップしたクロサギが見られそうだ。

orzorzorz・・・
もうすでに見違えてるからっ!!!肉体的にはもうスケールアップしなくていいからーほんっとに!!!努力するベクトルが完全に間違った方に行ってるよー。どっちかというと演技とか歌とかトークの方を努力してほしいのになぁ・・・。