NG大賞

いやー久々にケンゾーを見た!まさみにほっぺを叩かれて”いてっ!!!いってー・・・”って素で痛がってるとこがかわいかったーーーー!TAKE1ではアゴ付近を叩かれて”ココ(あご)はまずいよねー”って痛がりながらも笑顔のぴーさんがジェントルマン。TAKE2で思いっきりパッチーンて叩かれてふっとんでた!多分アドリブで”お前いってーなーほんとに!”って言ってたぐらいだから本当に痛かったのかも。まさみが笑っちゃってNGになっちゃったんだけど、それでも頬を押さえながら笑顔。はぁぁ・・・あの笑顔はほんとにほっこりするなぁ。このシーンのOKシーンはどんなだったんだろう、と思って5話を見返してみた。いやーこの回のキスシーンやっぱり最高。伏目がちのぴーさんの美しいこと美しいこと。相葉さん舞台のキスシーンもどうかステキですように・・・。あ、でも黄色い涙の時も良かったし(ま、厳密にはキスシーンではないけど・・・(あれ?口と口ではしてなかったですよねぇ・・・たしか))、きっと大丈夫でしょう。でも今度はなんせ生ですからねぇ・・・、相葉さんどうこうよりも、自分の身がもつかどうかが心配です・・・。*1

*1:映画ですら酸欠状態だった・・・