てれび誌

お昼休みにチェックしてきました。つかジョンが嵐表紙だった!知らなかったー。相葉さん髪なげー・・・。ジョンはクロサギ写真も比較的大きめに載っていたので購入。あの、黒カーデ+白T+赤ストールが今回の基本スタイルなのかしら?ドラマ版よりもおしゃれさんになったのね、黒崎さん。テレガイは若いIT系社長スタイル。”こんなん、いねぇぇーーー!”って思ったので購入見送り。ドラマでけーちゃんが出た回の金持ちぼっちゃまの変装にそっくりだった。ライフの方は雨に濡れる黒崎さんがステキだった。けども!けども!!!パラパラ見ててなんか視線を感じるなーと思ったら、下のほうに相葉さん表紙のLOOK at STAR!の広告がっ!!!黒シャツに黒ジャケットのシックな相葉さん・・・ぽわーん・・・。明日は本屋へ駆け込まなければ!!!あと次号のぽてとの広告もあって、首にでっかいチェックの巻物をしてる相葉さんとその他のあらちがステキでした。ニウスも載ってたけど、ソロショット×6だったのでみんな別撮りだったのかな。あと、その横にヤヤヤの写真も載っててなんだか複雑な気持ちになりました・・・。