週刊朝日

ま、白黒1ページですけど、記念買いってやつですね。まさきの”期待も不安もプレッシャーもない”っていう言葉、ほんとのところはどうかはわからないけど、まさきらしいなーって思う。本心とか舞台裏を見せない、っていうね。
そんなことよりもですよ。舞台のストーリーはもう大体なんとなく分かっちゃってるけど、結末はやっぱり舞台で知りたいなーと思って、映画とかも見てないんですけど、週刊朝日のやろう・・・

さらっと記事内で”26歳で死んでしまう。”とか書きやがってよー・・・。もうちょっとさぁ”しかしアダムはいつ死んでもおかしくないほどの重い心臓病に冒されていて・・・。”とか、ぼやかした書き方あるでしょー!いや、あらすじ読んだだけでも、9割方最後は死ぬんだろうなーってのは思ってたけどさぁ。いくらすでに映画化されているとはいえ、そんなハッキリ書かなくても・・・。つかの間でも、希望を持たせてほしかったよ、私に・・・。もう!週刊朝日のバカー!!!