3誌

D誌

  • 白シャツでうつむくぴーさんが美!!!うつむいてると頭上のツンツンが目立たないし。
  • うお!うっかりメガネマッスーに萌え。しかもパーカーだし!ピンクTだし!ブーツインだし!
  • てごさんカバンて…w 苦肉の策な感じがします。
  • シゲのTシャツってのもあまり代わり映えしないなぁ…。
  • ぴーさんてほんと、顔変わらないよね。
  • シルバーのママチャリに乗ってるぴーさんて想像つかねー!!!
  • ”まず自分を変えたい”というてごさん。おいー…。
  • 各所で話題のシゲアイコラ発言!!!けーちゃん気をつけてー!!!
  • 相葉さんの服って、ドームで着てたやつだ。私服なのかしら?
  • 後ろに写真がちりばめられててもりだくさん。相葉さんの足の間から見える手が気になる!
  • 右側のソロの写真、ズボン脱げすぎw
  • コンでの一番最初の赤い衣装、やっぱりかわいいなー。
  • 志村ロケでたまたまいいホテルを取ってくれて”今回はたまたまだから、勘違いしないでね”って…厳しいわースタッフさん…。まさきはそんな子じゃないもん!
  • 一番最後のページの相葉さん、ヤンキー座りなのに妙に姿勢が良くてなんか変!

W誌

  • ソロページの相葉さんがセクスィー。シャツはだけ気味だし。が、セピアカラーだからごまかされてるけどこのシャツの柄、どーなの…。つか、何柄?
  • ビヨンビヨンで、痛すぎて何度かあきらめようとする相葉さん!!!がっちり受け止めるよー!
  • つか、ビヨンビヨンは”ビヨンビヨン”でもう名称決定なの?たしか、ニウスの0304でもあれに似たやつをやってて、ぴーさんがワキ痛がってたなー。
  • 最後のページ、なんではだけちゃってんのー!エロス!
  • 飲みながら”オレ、嵐でよかったよー”ってひたすら語る相葉さん。その言葉で夏の到来を感じるメンバー。あぁいいグループだなぁ。
  • 相葉さんとニノが潤くんの私服の値段について語り合ってるとこ、ちょー見たいー!コン帰りにそんなどーでもいい話をしてるふたりがかわいすぎる!
  • ニノの”潤くん”て言い方がすごい好きです。
  • ニウスページはいつもの感じな写真。
  • ぴーさん、ツッコミだと自分で思ってるの…?

P誌

  • あ、ぴーさんの髪型がかわいい!
  • ニウスのイメージカラーって白かピンクだと思う。
  • 相葉さんがネクタイって珍しい気がする。
  • ストーカーのような役って…www