ご結婚

イノッチ先輩の結婚会見を見て、思わず涙ぐんでしまったです。あと、たいちくんのコメントにも泣かされました。年取ると涙腺緩むからね〜。それにしても、他人の結婚てなんでこんな感動させられるんでしょう。私、もれなく友達の結婚式では泣いてた人ですが、自分の結婚に関しては1粒たりとも涙を流さなかった冷酷な人間です。自分の事となると、とにかく現実的な問題がどんどん目の前に突きつけられて、感動で泣いてる暇などなかったのです。とにかく、イノッチ先輩おめでとう!
以下、誰もが考えたであろう、自担の結婚について。

ま、ファンの方にとってはまさかコンのMCでそんなこと言うなんて1ミクロンも思ってなかっただろうから、茫然自失だっただろうね・・・。心中お察ししますが、部外者としては、男らしいし潔くてかっこいかったと思います。会見でも男らしかったしねー。少なくとも私の中では株がぐいっと上昇しました。
で、自担だったらどうなんだ、って考えると・・・複雑ですよねー相手にもよるだろうし。ぴーさんは多分、まず今回みたいにちゃんと会見して、とかは、立場上というかキャラ上、想像できない!!!ファンもそういうのは絶対NO!みたいな人が多そうだし。相葉さんは・・・あり得るかもなぁ。でも実際問題どうなんだろうねー・・・。ま、人間なんだし、職業がアイドルとは言え、幸せになってほしいわよねー。結婚とかよりも、おそろのアクセとか見せられる方がよっぽどテンション下がるって・・・。30代になったら、そこらへん解禁、てことでいいんじゃないのかなー。
と、いい年した私は思いますが、やっぱりそんな風に思えない子も絶対いるわけだし、いちおうアイドルしてる以上は、隠すとこはしっかり隠していっていただきたいなーとも思います。いやー難しいね。