カレンダー

昨日、クロサギを2連チャンで見て、その上ぴーさんのビューティー攻撃をバシバシ浴びて疲労困憊ボロボロの状態でギロッポンからまっすぐ家に帰りコタツで寝てたら、カレンダーが届きました。もうすっかりどうでもよくなってたよカレンダーなんて・・・。カレンダーをチラッと見てから押し入れにしまい、そろそろ雑誌の整理もしなくては、と思って2月〜3月上旬までクロサギ関連で買った雑誌を並べたら30冊超え・・・わたし乙。というわけでカレンダーの感想をチラリと。


ニウスの方は・・・まあポップでかわいいんだけど写真が少なくて・・・去年は写真がいっぱいあって見ごたえあったのになー。でも円形っていうのはかわいいし裏がかわいいのよ、裏が。嵐の方は相葉さんの髭剃り写真がナンバーワン!全体的にはもう、文句のつけようがないぐらいのクオリティーですね。クオリティーが高すぎて逆につまらないぐらい。だってなんか・・・予想通りなんだもん・・・。かっこいい写真も、5人でわちゃわちゃも、スーパーでキャッキャも、なんか想定の範囲内なんだよなー・・・。これやっときゃ萌えるんでしょ、みたいな。私的ジャニの楽しみ方としては、かっこいいかわいいの要素はもちろんだけど、ほんのり羞恥&残念な面も欲しいんですよね・・・。アンコを作る時に少し塩を入れる、みたいな感じで。”なんでこの衣装・・・orz”とか、”これをもうちょっとこうすればもっと萌えられるのに・・・orz”という残念な面があるとよりいとおしい、みたいな・・・。ま、このハイクオリティーな嵐カレンダーに素直に萌えられない私のこの残念担ぐあいが一番残念です。