セニョ祭

ぴーちゅーぶでらくべじCM見た!頭がラーメン!!!ハイテンションでかわいいね。早くテレビで見たいなぁ。
で、らくべじも見つつ、最近映画クロサギも絶賛公開中ということでセニョ熱もかなり高まってて、ぴーちゅーぶで当時の映像を色々見てしまいました。イントロの、伏し目状態から手を絡ませるところのエロさったらない!!!そしてセニョはやっぱり名曲だと再確認しました。一番好きなのは、MusicFighterに出たときのかなー。それにしても久々にセニョ映像を見ましたが、当たり前だけどぴーさんしか映らない!すごい!そして生放送ではないと分かっててもなんだかいまだにドキドキハラハラしてしまう…。やっぱりソロは心臓に悪いわ…。