サマータイム!!!

5月8日ってよくよく考えると結構すぐなんですね!!!ジャケどんなかなーとか(ま、ニウスのジャケに関しては期待するだけ無駄なんですけどね・・・)、衣装どんなかなーってwktkしててふと思ったのですが、私、『夏のニウス』って初体験でございます。去年は星めざのあとは夏をすっ飛ばして秋のうぃーくだったし、その前の年は活動休止中だし、その前の年なんて言ったらニウスなんてアウトオブ眼中(死語)だったし。だから勝手に自分の中で“ニウスは冬が似合う”っていうイメージがあったんだけど(冬っぽい曲が結構多いし)、さわやかでキャワなニウスinサマーもむちゃむちゃ楽しみ!!!らすけのCMソングってことは、ぴーさん大陸でちょろっと映ってた、浜辺をダッシュするイメージかな?PVはやっぱり踊ってるやつ希望だけど、らすけハワイのオフショットも織り交ぜてあったりしたら言うことなしです。衣装は夏なのでワキ見えちゃったりするのかなー☆あーなんだか夏って色々楽しい!(単純)
カップリング曲もどんなだろー。『EASY COME,EASY GO』→ビーズ?そして『be my baby』→COMPLEX?と、思考回路が完全に昭和で残念ですが、個人的には『baby!be my baby!』が楽しみです。