めざまし

はわわ・・・朝からキラッキラ麗しいぴーさん。後光がさしてます。拝みたいぐらい美しい。衣装も大人っぽくてステキだわー。っと左頬にニキビ発見!!!珍しい!いいことあるかも。そして今日はめちゃめちゃいい動きしてたよぴーさん!!!朝から笑かしていただきました。
それにしてもこんなビズ絶好調超超超超なのに次の露出が未定だなんて・・・。美の無駄遣いだよ!たれ流しだよ!不法投棄だよ!裏では何か仕事が進んでることを願います・・・。以下萌えポイントなど。


萌えポイントを羅列しながらニヤニヤしてたら、はぴふるでのぴーさんの衣装がチンピラみたい、とのたれこみが!!!かっこいいぴーさんはもちろん大歓迎ですが、珍妙な衣装のぴーさんも同じぐらい大好物です☆早く見たいーーー!!!

  • めちゃめちゃ後ろ髪はねてる。
  • ”あんまり覚えてないです”と正直に告白する生真面目なぴーさん
  • 引きでスタジオ全体が映ると、ほんとぴーさんて全てがちっちゃい。座高も低いし、肩幅もまさみより明らかに狭い。ま、脱いだらすごいんですけどね。
  • 頬をペシペシして気合を入れて”ハレルヤーチャーンス!”。朝っぱらからおつかれさまです。
  • まさみのフリップを見て頭をかかえるぴーさんwww
  • おぉ!蝶ネクのペンを奪った!!!”生放送ですよ!”って言われてるw
  • 『俺も。』wぴーさん空気読める子!
  • 無理矢理裏を見せられそうになりアワアワ・・・って珍しく焦ってます。
  • み、短い・・・。