終わっちゃったよ・・・。

私は今日から何を楽しみに生きていけばいいのでしょう・・・って思いながらお昼によろよろとコンビニに行ったら、テレライ表紙の相葉さんがちょうちょう男前でうひょ〜ってなりました。あの髪の毛のスタイリング、すんげーかっこいい!!!帰りに買おーっと。
以下、プロ大が終わって抜け殻の人のひとりごとです。ネタバレあり、気持ち悪い文章満載でお送りしております。

あまりにもケンゾーことぴーさんが美しすぎて、いまだに状況がうまく飲み込めません・・・。最後の浜辺のシーンとか、ほんとにこの人は天使なんじゃないかと思ったほどです。そんな美しい人の口からつむぎだされるプロポーズの言葉。思わず私がうなずいちゃったじゃないのよ!!!(恥)でも最後にちゅーする時、寸前でまた足元に波が来て、礼:「もぉ!ケンゾーのばかー!また靴流されちゃったじゃん!」 健:「うるっせーよ!大体お前がさぁ・・・」とかいう展開になったりするのかなぁ、とちょっと危惧してたんだけど、美しい余韻のまま終わってほっとしました。ぴーさんがちゅーする時のアゴのラインが最高に萌えるんだよなぁ!プロ大5回目とか、あんあんの写真とか。今回も大変よいアゴでした!でも今回一番興奮したのは、まさみと車に乗ってるシーン!!!運転姿はもちろんのことなんだけど、ぴーさんは運転席、助手席は女、っていう男前シチュエーションにギャー!ってなりました。*1
今回のスペシャルは内容もテンポも良くてほんと大満足!健礼カップルが好きなんだな私、何だかんだ言って。だって、礼といるときのケンゾーがむちゃむちゃかわいいんだもん!むしろこっちの方を映画で見たかったぐらい・・・。黒崎ぴーさんのクールなたたずまいもいいけど、こういう優しくてかわいくて男らしい、普通の男の子の役もいっぱい見たいなぁ。あとやっぱり共演者が若いとぴーさんも年相応なかわいい表情が見れるから、なんかいい!クロサギはほら・・・共演者の方の平均年齢がぐぐっと高いですし・・・。まおが助手席に座ってても別に・・・だったし。
もう、本当に終わってしまってさびしくて、かといってむやみやたらにリピするのもなんだかもったいない気がして、これからチビチビ楽しんでいくことにします。スペインロケあるのかなぁ・・・もうさすがにないかなぁ・・・。でもほのかに期待して待ってます!
あ!そいえば”あさこ”って役の人が出てきて”ぴーさんとほんのり共演気分!!!”ってワキワキしてたらキャバ嬢の役だった・・・orz

*1:まぁこれはドラマだからだろうけど。金曜日とかだったらマジへこむ・・・