短縮鉄道の夜&★いくつ?

昨日は、来週の予告目当てではねトび見てたら大野くんが出てた!お財布がporterってとこがなかなか庶民的で好感度アップ。で、お目当ての予告にぴーさんの姿はなかったのでまだ収録してないのかな?ぴーさんの珍回答*1楽しみ!今度はクロサギ仕様じゃなくてプロ大仕様なんだよなー。不思議な感じ。あ、でもその前に今週末はチューボーだったんだ!今度は太陽のナミダの振り付けをレクチャーするらしいです。そしてメニューは牛肉入りレタスチャーハン。なんかジャッジャッって炒め物する男子ってかっこいいよねー!(完全にイメージで)前回はたけのこご飯だったから、あんまりそういうダイナミックな動きはなかったからなー。今回は中華鍋を振るうたくましい二の腕に期待です。


(追記)
はねトびのサイトを見てきたら、短縮鉄道って電車に乗ってるサラリーマンという設定なのか、みんなスーツだった!てことはぴーさんもスーツだよねぇ!!!クロサギの変装サラリーマンは激しく似合ってないけど、変装じゃなかったら絶対かっこいーいー!weeeekのPVみたいな感じかな。サイトによると『クールに短縮ラリーをこなす山下君にまさかの落とし穴で、山P完全崩壊!?』だそうです!むほー!スーツ姿で崩壊するぴーさんに私も完全崩壊しそうです!!!はぁはぁ・・・(落ち着いて!)

*1:テレビ誌のテレビ欄にこう載ってた