チューボーですよ

2回目だからか、すごいリラックスしててかわいかった!!!そして思いのほか、チャーハンの炒めが上手でかっこいかったー。以下リピしながらの実況です。

  • 「100円みっけ!」かわいい!!!
  • 町の巨匠紹介の時、小窓のくせにかわいいぜこの野郎!
  • 出刃包丁じゃねーよw
  • おしゃべりしながらの中華包丁の手元が心配!!!
  • ”出たっ!なんか出たっ!”って、まぁ確かにそんな感じだったなー。
  • うっかりシゲが引き合いに出されてるしw巨匠あざーっす。
  • おじいちゃんおばあちゃんに手を振っていいものか悩むのがぴーさんらしい。
  • 拝むのか、なるほどwww
  • 牛肉うまそう!
  • 巨匠と並ぶとやっぱりぴーさんてめっちゃめちゃスタイルいいんだなーって実感。
  • 地上で僕ら〜のとこの振り付け好き。
  • 隣の巨匠を気にかけながら踊るぴーさん
  • 牛肉投入がワイルドすぎる。肉焼く男かっこいい!!!
  • トングがちょう似合う!
  • ひー!めちゃめちゃいい声のこぶくろ!!!
  • カラオケ行きましょ?ってちょっと甘え口調がたまらん
  • 今日はなんかすっごいリラックスしてる感じがしてよりいっそうかわいい
  • 日本刀の”毛先”って言ったように聞こえたのですが…毛先てwww
  • ニウスのメンバーはみんな素直ないい子ですよ巨匠!
  • チャーハンうまそうだなー!!!おなか空いてきた。
  • ぎゃー!中華鍋のあおりが華麗すぎる!!!ちょうちょうかっこいいー!料理人の役カモン!!!
  • つか普通に炒めるの上手じゃない?
  • あ、ご飯こぼした
  • レタス入れてからの手際いい!
  • はじに寄せれば大丈夫でしょって黒ぴーさんもいいわぁ。
  • ビールごきゅごきゅ飲んでる!!!大人!
  • ちゃんと巨匠のチャーハンへのフォローも忘れないよ。そんなところが年上に好かれる所以なのかなーって思った。
  • 山崎さんからの電話だと聞いて「あーっ!」って口あけるのかわいい!