御礼&お返事

毎度のことですが、★も拍手もありがとうございます!!!ぴーさんのこと心配してくださってありがとうございますwwwほんとぴーさんて、石橋を叩いても渡らないタイプなのか(例:フレパでの「もしこれ失敗してもリスクはないんですよね?」と何度も念押しする図)、はたまた超適当人間なのか(例:ドリンクの蓋も車のドアも開けっ放しとか台湾に着替えを持って行ってない疑惑とか)分からない人です。でも、昨日のチューボーを見て、超適当に味付けしてたのに結果的にはおいしいチャーハンが出来てしまうあたりが、やはりスターはちげぇ!って思いました!


では、以下拍手メッセージへのお返事です。
3/14 Rさん
お久しぶりでーす!メッセージありがとうございます!映画関連の露出はほんとぴーさんも大変だったと思うんですが、追いかける方も大変でした!でも情熱大陸とかフレパとか、普段は見れないような番組でも見れたのでなかなか貴重でした。短縮鉄道、やっぱりリーマンスーツなんですね!はねトびではいつもぴーさんはおかしなテンションになってしまってすんごいかわいいので(100円ショップしかり、ヤマニョリータしかり)、またグダグダになって崩れ落ちるぴーさんの姿が見れるのを楽しみにしてます!


3/15 10:55の方
メッセージありがとうございました。撃沈どころか、むちゃむちゃかっこいかったですよねー!中華鍋をあんなに軽々と振れるなんて、普段の筋トレの賜物ですね。


3/15 15:07の方
メッセージありがとうございます。留年は、まぁ逆に”がんばってるなー”ってイメージもついて良かったんじゃないでしょうか。本人的にはくやしかったでしょうけど、あと6単位ぐらい問題ないと思うので、がんばってほしいですねー。松潤の映りこみ、3回も見て気がつかなかったんですけど、どこら辺ですか?渋谷の交差点のシーンあたりでしょうか。シゲの映りこみは毎回気にしてみてるんですけど、いまだに見つけられません。


3/16 9:58の方
メッセージありがとうございます。昨日ずっと友達とコンDVDの話をしてたので、コンDVDだとばかり思い込んでて、ソロコンは全く思いつきませんでした!!!ソロコンなんてやられたら、死んじゃいますよwでも4月からの仕事も発表されてないですし、ありえなくもないかも…。ま、ぴーさんのことなので、あの一文自体も広い意味での”おかえし”って意味で書いたの可能性も大ですしwあんまり過度に期待せずのんびり待ちましょう!