萌えポイント羅列

めちゃめちゃ長いです。脳内垂れ流れててます。

  • おぉ!ほんとに続きからだ!!!
  • めちゃ風強いねー。1月でこの強風でこの格好、かなり寒そう。
  • ちょっぴり気まずいふたりにすでに萌える。
  • 海来ましたー。
  • ジャケット!!!
  • “まだ家に帰るわけにもいかないでしょ”
  • それにしても風強い
  • “ごめんな”
  • 礼を抱きしめに行く時、早足なのが男前。
  • はい第1回萌死シーンきました!抱きしめるのが二段階(肩を持つ→ぎゅっとする)なとこが死因。
  • 右手は頭!!!
  • あーん、もうぴーさんがかっこいい!!!!!!
  • 顔ナナメ!!!
  • チッス!!!チッス!!!
  • でもなぜ靴が脱げるのだ?
  • ひぃぃ!ぴーさん海に入って冷たそう!!!
  • “行くよ?”って2度も確認するけんぞー萌え。ぴーさんて、普段も要所要所で“いくよ?”とか確認するよね。
  • ハワイ来ましたー。
  • 髪黒っ!
  • また走ってるよ…。暑そう。
  • あ、ラスケーCMで映ったカメハメハ?
  • 車内で着替える礼。ケンゾーには見られてなくとも、運転手には見られてそう。
  • ソクラテス!!!あんまり違和感ないんですけどw
  • みきお毒舌…
  • 礼に“気にすんなよ”って言うケンゾーかっこいい!つか礼とケンゾーがほんのりカップルっぽくなってて微笑ましい。
  • 結婚についてみきおと話すケンゾーが萌える。
  • スライドに多田先生の写真使うなよー。みきおKY!
  • 妖精さん登場。
  • ハレルヤチャンスにノリノリなケンゾーかわいい。
  • タタタタ…てかわいい☆
  • 多田さん、相変わらずいい人過ぎる。
  • でもさぁケンゾー、ポッケに手入れてちゃダメでしょー。
  • “こんな気持ちのまま礼と付き合ってていいのだろうか”って。礼とケンゾー付き合ってるんだねぇ。ハァ〜ン!
  • 白ジャケットかっこいいなー。
  • 多田さんの幼なじみ登場。
  • ぴーさん頭ちっちゃ!
  • つるにアゴなでなでされるぴーさん!
  • “止めちゃいましょ!”
  • “手ぇつなぐな!”ってかわいい。
  • 過去に戻ってきてることに気付いてるみきおw
  • “初めてなんでちょっと緊張してまぁす”ってかわいいーなー(デレデレ)
  • だーかーらー会社に電話とかしちゃダメ!
  • ケンゾー、かなりな距離走ってるよねぇ。エリと礼はどんだけ足速いんだ。
  • バッティングセンターで泣いてるシーン、ほんと美しい。
  • 今着いた風をよそおうケンゾーの手がパタパタしててかわいい。
  • いまどきカセット。
  • 録音したのを聞くシーン、普通に感動しちった!
  • つるかっこいい!
  • でもケンゾーくんの方がもっとかっこいいです!!!
  • つるを尊敬してる、って素直に言えるケンゾーが男っ前!!!
  • ちょっとさーケンゾーかっこいすぎる。私がエリならケンゾー好きになっちゃうよ!
  • お好み焼き対決、礼とケンゾーが仲良しでほっこり。
  • コンビにでも仲良しな礼とケンゾー。
  • シュークリーム、生クリームっぽいよね。ぴーさんおつかれ。
  • 第2回萌死シーン来ました。
  • 運転席→ぴーさん、助手席→まさみって、普通のカップルっぽくてちょうちょう萌える!!!
  • ウィンカーすら萌える!
  • “言わなくても分かるでしょ?”ってギャーーーーーーー!!!!!!!!!かっこいいよーーーー…。
  • 礼の家到着。
  • “前からずっと思ってた。”ってぬぉーーーーーー惚れる!!!
  • 彼女の両親に挨拶するケンゾーとかちょう萌える。
  • 顔をぬっとのぞかせるレオがこわいんですけどwww
  • 緊張してる風なぴーさん。
  • レオこええええ!
  • レオが話してるとなんか普通の言葉もナレーションに聞こえてくる。
  • 車の中で会話のない二人が幸せそうで胸がいっぱい。
  • よっしゃー!ってケンゾーが無邪気でかわゆい。
  • 妖精さん再登場。
  • 次回作フラグきた???
  • “ちゃんと幸せにしてやれよ。お前も幸せになれよ”泣ける…。
  • 余興のシーン、ほんとに楽しそう
  • 第3回萌死シーンきました。
  • ネムーン行っちゃおうぜ!の笑顔がかわいい!
  • ハイヒールを後ろに隠してるときの顔が、企み顔でかわゆい。
  • 案の定ブカブカ
  • 指輪きたー!
  • ぴーさんの親指の爪半月萌える!!!
  • ここから先はもう、息が出来ない…
  • 結婚してください、って言う前に一息つくのがかっこいい。
  • 横顔きれー。
  • はにかみ王子!!!
  • ブカブカ…”ってつぶやくとこかわいい!
  • チッス!!!チッス!!!チッス!!!
  • ナミダ拭くのとか、髪撫でるのとかずるい!!!ちょうかっこいい!!!ちょうちょうかっこいい!!!!!!!
  • アゴ!!!
  • おめでとう健礼!!!
  • リハと本番で一体何回キッスしたんだろう…。
  • この曲、ほんといい曲。ジーン…。
  • ぴーさんを好きになってよかった!!!ドラマ内で話してたタイミングの話じゃないけど、私もぴーさんに堕ちたのってほんとタイミング以外のなにものでもないんだよね。あの日もしMステを見てなかったら…修二と彰の時にもしトイレに立ってたら…とか考えるとほんといまこうしてぴーさんに萌えてるのは奇跡です!!!人生ってすばらしい!ありがとう!(相当脳がやられてます…)