はねトび

ぴーさんの口から『コピーアンドペースト』という言葉が出てきたことになんだか感動。そいえば先日のヘイヘイヘイで亮ちゃんが『フォルダ』って言ったのにも萌えたんだよな。アイドルが口にするPC用語に弱いようです、私。
以下、ちょっとした愚痴・・・みたいな。

登場した時いきなり不機嫌な感じのぴーさんにこちらまでびびってしまった・・・。あ、今回はこういうキャラなのね、と理解してからは楽しめたけど、あーいう美しい顔の人があーいう態度だと、一般の方から見たらただの感じ悪い人っぽく取られてしまいそうで、老婆心ながらちぃと不安です。バラエティによく出る人だったら“あ、今日はこういうキャラなのね”って分かってもらえそうだけど、ぴーさんはバラエティにあんまり出ないので、本当にこういう人だと思われてしまいそうで心配です・・・。ま、ヲタ的にはたまにはあーいうドSなぴーさんもおもしろいんですけどね。口では『イヤだ』とかキッパリハッキリ言ってるのに顔はほんわか笑顔、ていうギャップが大好きなんですけど。中盤あたりからはニコニコしていつものぴーさんらしさも出てたし、“い、いのっちとは違うんだな”って言っちゃったあとの申し訳なさそうな表情とかちょうかわいかったし、消費税さんとのバトルも面白かったから結果オーライなんだけどね。