うぅ・・・

来週の火曜日以降のことを考えるとすでにダウナーです・・・。

次にぴーさんやニウスが見れるのはいつになるんでしょう・・・。日記によるとなにやら忙しくしてるっぽいけど、目先の露出予定が、今日現在白紙だなんてっ!!!31日のヘイヘイヘイのスペシャルには出ないのかなぁ。そしてDVDは・・・(切実)。『確実に』そして『定期的に』ぴーさんの動くところを見られる場を作って欲しい!!!いっそスカパーのPPVでもいいよ!1時間5000円ぐらいなら払うよ!もしくは週1回なんて贅沢言わない!1ヶ月に1回、5分でもいいよ(どんどんハードルが下がってゆく〜)。もーほんっとお願いしますよー・・・。死んじゃいますよー・・・。