留年報告

ピンポンと2時っちゃおで結構長めに流してくれました。『留年しちったーーー!!!イェイ!!!』ってめっちゃかわいい!その後の『あぁそうさ、留年したさ!でも俺は精一杯がんばったんだー!』って、いつになくハイテンションですねぴーさん。手首のにおいかがせたり、ノリノリでした。あんな風に、ぴーさんから直接花束もらって、手首を目の前に差し出されたりしたら、多分心臓麻痺で死ぬ。見てるだけでヒィーッ!ってなったもん。それにしても山下さん、むちゃむちゃ頬がこけてるんですけど!!!そして肩幅せまっ!あ、それは関係ないか。クロサギ露出が終わって少しはゆっくり出来てるのかと思ってたけどまだ忙しいのかなー。来週はプロ大SPの番宣とかもあるのかなぁ。いいともぐらいは出てくれるといいな。えー早速今日はラクベジを買って帰ります。MOWよりは楽でいいよねー。