あかさかさかす

今日は雨降る中、会社帰りに赤坂に行ってきました。目的はTブーSショップでクロサギのメモ帳を買うことと、嵐のご開帳ポスターを見てくることでしたが、メモ帳の方は売り切れなんだかもともと扱ってないんだか分からないけど、クロサギグッズはTシャツとキャップしかなかった…。あぁ、無いと分かるとますます欲しくなるのが人間の心理ってやつです…。ネットショップでも売り切れだったし、映画館でも売ってなかったし、もうどこにも売ってないのかなぁ…。うぅ…メモ帳欲しい!!!たかがメモ帳されどメモ帳!こんなことなら初
日舞台挨拶の日に買っておけばよかったよ。あの日はグッズの列が長蛇の列だったから“ま、グッズなんてきっとあまってるぐらいだろうからいつでも買えるでしょ”なんて余裕こいてたのに…ぐすぐす。
嵐のポスターの方はお店の奥の方にあってあまり人がいなかったし、みんな普通に股間に接写して撮ってたからあまり羞恥プレイじゃなく写真を撮れました。それにしても全員のチャックが全開もいいところ、中身の方まで完全にオープンになっちゃってていと哀れな姿だったよ…。