まっしろな灰

クロサギも無事に公開が始まり、ぴーさんも毎日のんびりすごしているようですが、私も燃え尽き症候群と申しましょうか、先週の喧騒がウソのように、すっかりお休みモードって感じで、のんびりとレコの編集などをしてます。それにしてもどの番組もほんとうにぴーさんがキラキラしててかっこいくてかわいくて腰が低くて笑顔は天使でおだやかで、孫を見るおばあちゃんのような気持ちになります。(しばし脳内レコ再生中)
あ!シゲ連ドラ出演おめでとう。みなさんおっしゃってるように、私も髪型変えたほうが絶対いいと思う!ぴーさんは”今までで一番いい!”って言ってたけど、あの人は適当だからそんなの信用しちゃだめー!!!前髪あったほうが絶対いいって。けーちゃんもバラエティーレギュラー決定のようですが、あれ・・・ニウスの方は・・・?冠番組は・・・?DVDは・・・?


・・・えと気を取り直して、パチパチメッセージへのお返事です。すっかり遅くなってしまってごめんなさい!スターの方もポツポツありがとうございます!キラリンとスターの姿を見つけるとテンション上がります。

以下お返事です。


2/29 9:16の方
メッセージありがとうございます!シゲをいじるときのぴーさんのうれしそうな顔を見てるとなんだかほんわかします。うたばんの武藤のモノマネをする加藤にもめちゃめちゃうけてましたし、情熱大陸の「山下よ!」もシゲGJ!って感じでした。予想外にいいコンビですよね。


3/7 11:08の方
メッセージありがとうございます!ハワイオフショなら制作費も新たにかからないですし、ニウス担大喜びだしWIN-WIN(死語)ですよねー。お蔵入り映像は山ほどあるだろうに、MOTTAINAI!もしくは、らすけ商品お買い上げでオフショDVDプレゼントとかだったらむちゃむちゃ買いますよね!