ニウスマ

シゲさん素晴らしい裏話をありがとうございます。

スポーツ新聞にはぴーさんが言いだしっぺって書いてあったけど、もともとは2年前のシゲ発案なのね。ま、今回ぴーさんがサビを作曲してきたことによって本格的に動き出した、ってことなのでぴーさんきっかけってことでよろしいでしょうかね。ちょうど昨日、仕事中にShareのことを思い出して(仕事しよー…)ネットで歌詞を読んでうっかり泣きそうになったりしてたんで非常にタイムリーな話題だったんだですけれども。この企画、2年前じゃなくて今やってくれてよかったなぁと思います。活動休止中も精神的につらかったと思うけど、それよりも復活してからの方が多分大変だっただろうし、それを乗り越えて仕事も徐々に軌道に乗ってきて、アルバムもシングルも出せて、CMにもたくさん出演出来るようになって、6人の距離も近くなってきた今だからこそ、あんな“まんまじゃん”みたいな歌詞も、心に響くものがあるんだよねー。いつか日の目を見る日が来るといいなー。