お返事

拍手の方にいただいたメッセージのお返事です。スターも拍手もありがとうございますー。

1/10 20:13の方
千葉対決、かわいかったですね〜!なんかあの二人はなごみますね。ぴーさんがすっかり“かわいい後輩キャラ”になってるのがおもしろかったです。どんくさぴーさんも好きですが、今回はコードブルーチームの前でいいとこ見せられて良かったです!


1/15 ペコさん
メッセージありがとうございました!ほんと、はてダってぴー担いないんですよね(T_T)コンレポもぴーさんメインなのって全然見かけないので、ペコさんのレポは大変貴重でありがたく読ませていただきました!ぴーさんの顔って、髪型によってかなり印象が変わってきますよねー。デコ出しすると“中学生の頃と全然変わってないじゃん!”て思いますし、パーマだと急に大人っぽくなってドキドキさせられたり。ま、いつでもかっこいいんですけどー☆こちらこそ、ゾヒこれからもよろしくお願いします!