きんききっず

昨日原宿方面へお出かけしたのですが、入ったお店でたまたまキンキさんのカナシミブルーが流れてて、初めてまともに聞いたんですがすっごいかっこいくてビックリして、家に帰ってから某チューブで聞いてたんですが、これむっちゃむちゃいい曲ですね!!!(今更)私の大好きな哀愁系で、ギターのカッティングとかちょいださなところがたまらんし、何より歌のメロディーがむっちゃ好き!!!特にBメロはメロディーもバックトラックも良すぎてドキドキしたぐらい!Aメロがマイナーで始まって、Bメロの“♪カナシミーブルー”でパァ〜っと開ける感じ、大大大好物です。アホってぐらい今めちゃめちゃリピッてます。他の曲も聴いてみたけど、当時はジャニにはまったく興味が無かったのでテレビでサビぐらいしか聞いたことなかった曲も、今あらためてフルで聞いてみると、キンキさんて楽曲がものすごく良いですね!こりゃー売れるわ、って感じ。雨のmelody(相葉さんもこの曲好きって言ってたよね)とフラワーと夏の王様が特に好きです。あーアルバム欲しい!!!
ついでに、去年のカウコンでの松亀(こう並べるとすごい縁起の良い感じ)のカナシミブルーも見たりして、やっぱりいいわーと再確認しつつ、やっぱりカウコン見てるとテンションが上がっちゃって結局全部見てしまいました。関係ないけど、この年のミソスープは何度見ても笑えるw