お返事

拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。拍手だけの方もありがとうございます。

1/22 11:39の方
そうですよね!!!一番に目が行く部分にちょうどその部分が来てますよね!!!私だけじゃなくてよかったですw


1/24 14:59の方
薄荷キャンディーですねー!あとで聞いてみます。昔の曲は、なんか丁寧に作られた良質なポップス、って感じで、今聞いても全然いい曲ですよねー。私も今DVDが欲しくてw10周年のDVDにはぴーさん映ってましたか?


1/24 あいさん
妹ちゃんブログは、少しでも兄の気配を感じるべく、ストーカーのように毎日じっくり見てますよw前髪エピソードは萌えのかたまりですよねー!このブログ、“うらやましいと思ったら負け”だと思ってますがwこの日ばかりは降参です…くーっ…。


1/25 12:10の方
お正月は売ってたんですか!きっと早々に売切れてしまったんでしょうね…。現在生産中だと信じたいのですが…。今年はぴーさんも相葉さんも写りが良かったので買いたいんですけどねぇ。