コード・ブルー試写会

昨日のスーパーニュースと今朝のめざましで捕獲。ぴぃたんかわいいしか言えません。比嘉さんと並ぶとほんと美男美女ですね。ドラマ内で結婚しちゃえばいいのに!藍沢先生との息もぴったりだったし!そうそうドラマ内だといつもパンツのユニフォームだったから分からなかったけど、比嘉さんの驚異的な細さったら…!
報知に

候補生を演じる山下は、丑(うし)年生まれの年男。舞台あいさつで突然、男性観客から「ガッキ〜!」と熱いエールを受け、固まる新垣結衣(20)を見て、「ナイス『ガッキ〜!』」と返して、緊張を解きほぐす“救助”も。ウッシッシと会心の笑みで「何かを伝えられる作品になった」と話した。

って書いてあったけど、あの「ナイスガッキー!」ってぴーさんだったんかー!ぴーさんの声っぽいなぁとは思ったんだけどちょうどそのシーンはガッキーしか映ってなくて声の主が分からなくて。それにしても「ウッシッシと会心の笑みで」ってwwwウッシッシ4がダサい、って嘆いていたのに、何かと丑年をフィーチャーされててかわいそうw