コード・ブルー番宣

1日でこんなにいっぱいぴーさんを摂取できる日は1年に一度あるかないかぐらいなので、わっほいわっほいしてます!VS嵐前にとりあえず朝昼分の感想。

めざまし
無造作ヘアーがたまらんす!!!ほんっと髪伸びたねぇ。女の子みたい。寝起きっぽくて、アナウンサーたちのはつらつとした雰囲気と、ぴーさんのぽやんとした雰囲気のギャップがかわいい。松本医師とガッキーに褒められて照れてるとこかわいー!すき焼きコーナーでも小窓でいっぱいニコニコしててかわいかった!ま、あれを映像だけっていうのはかなり生殺しですねw昨日のいいともでも時折咳をコホコホしてたけど、ちょっと風邪っぽいのかなぁ。

ゴゴサタ
良かったー!!!年上の女優さんとの共演て珍しくて、個人的にりょうさんは好きなんでうれしい組み合わせでございました。

  • ”結構ベロベロでした”って言い方がかわいい。酔っ払ってずーっと笑っててすごいしゃべってるぴーさんて想像つかない。
  • アゴ出しって大野くん?
  • ぴーさんとチェ・ゲバラて全然イメージ合わない!どっちかというと亮ちゃんぽい。
  • ぴーさんて、案外同世代からはもてなそうな気がするwあの世代だと、じんじんとかみたいなタイプの方がもてそう。
  • おにいちゃんて呼ばれてんだ!!!ちょうちょう萌える!私もこれからおにいちゃんて呼ぶ!
  • 人を幸せにするのは無理って…w私が幸せにするっ><
  • 最後の方、りょうさんとのツーショットが多かったので、こんなステキな方がお嫁さんになってくれたらうれしいのになー、って親戚のおばちゃんみたいなことを思いながら見てましたwなんか、空気感が合う気がするこのふたり。ぴーさんと年上女優さんとのラブストーリーのドラマとか見たいなー。