いいとも

いきなり出てきた!YOUこのままタッキーの時も出ちゃいなよ!つか髪長いなー。正面から見るとじゃっかん聖子ちゃんカットにも見える。
以下、実況したりしなかったり。

  • ぎゃー!出てきたー!!!ポスター貼ってるううう!かわええええ!和製ビヨンセとの背の差萌え。
  • タモさんに顔色が悪い、と言われるタッキーw
  • タッキーがチューハイてwww
  • 月曜日は美輪さん。とーまくんあたりかな、と思ってたら。
  • くさなぎ先輩、ぴーさんにいっぱい振ってくれてありがとうございます。
  • でもおりらじの人がやまぴかっこいい、とか言うとちょっとイラッとします。
  • いきなり話を振られてこっちがドキドキしたけど、案外こういうときしゃべれるんですよね、ぴーさん。どんだけ甘やかしてんだ私w
  • 撮影中の点滴エピは本当だったのねー。
  • 番宣なのに他局のドラマのエピが真実って、いいんですかね?
  • あ、今日の衣装は黒い革ジャンに赤いTシャツ、ジーパンでした。
  • ふー生放送お疲れさまでした。