少クラ

家はBSが映らないので実家に録画を頼んでるんですが、今週の少クラのぴーさんがめちゃめちゃかわいいらしい、といううわさを聞きつけ某所で見てしまいました。

はぁぁぁ…もうほんと、かわいくてため息しか出ないね。まずタッキーに引き続いてぴょこーんて登場してきてけーちゃんに耳打ちしてるところからリピが止まらなくて、先に進めない!もうなにあのデレデレした顔!いつでもでーんと構えてるぴーさんがあんなにヘコヘコ後輩面下げてるのなんてタッキーの前ぐらいだよねぇ。あーほんとうれしそうでかわいいー!けーちゃんには“よっ!”て耳打ちしてたのかなーお前本番中だぞ☆そして椅子に座ろうとするとき、タッキーの近くに座ろうとして、うっかり椅子のない部分に座りそうになるぴーさん!!!超うける!あと、ジュニア時代の鍋パーティーの話は、確かにいい話なんですが、「未来」の話では明らかにないよねwま、タッキーの曲に話をつなげたかったんだろうけどさ。んーやっぱ買うかな、愛革命。