はなまるカフェ&写真

なんか、昨日のけーちゃんがすごく好みな感じだったんですけど!赤チェックと髪型がかなり好みなのかも。そしてこやまぴーの片割れがあんまり焦げてなくてよかったー!6人での写真は、相当まぶしそうでみんなおもしろい顔になってる上に、ぴーさんとシゲの顔の大きさの違いとか、てご亮の異様な小ささとか色々味わい深いw写真だけど、ツアーも終わってしまって抜け殻状態のニウス担は藁をもつかむ思いです!“慶君へ”が萌えるわー!お母さんほんと達筆だねぇ。ステキです。あと柔道着を着てもチャラいけーちゃんもうける。
会社から帰ってきてニヤニヤはなまるを見てたらちょうどwebで頼んでたパーティーフォトが届きましたー。集合とぴーさんを頼んだんだけど、どっちにも1枚、ん?って写真が入ってて。集合はなんか全体的におもしろい写りだったwぴーさんの方は1枚、あきらかにぶれてるじゃん!て写真があったけど、その分銀ラプ写真が3枚分ぐらいの破壊力があったので許します。でも取り急ぎチャックが開いてないかまじまじ確認してしまってすいませんwあーまじでぴーさんがかっこいいーーー。DVD早くー!